2月12日 | 神谷明オフィシャルブログ「神谷明の屁の突っ張りはいらんですよ!!」Powered by Ameba
2019-02-13 00:37:33

2月12日

テーマ:ブログ

今日は数年ぶりに劇団扉座の研究生公演『ラブラブラブ』を観て来ました。

 

ロミオとジュリエットを幹に様々な枝葉に彩られた作品は、本公演と言っても良いほどの仕上がりでした。

 

全員が輝きを放つ素晴らしい舞台でした。

 

伊倉一恵さんも応援している研究生たちの公園、是非観て欲しいです。

 

さて、その一方でアンパンマンのマーチでお馴染みのドリーミング、寺田嘉代さんの訃報が届きました。

 

残念ながら「劇場版シティーハンター 〈新宿プライベート・アイズ〉」のキャンペーンのためご葬儀には参列できませんでしたが、ご一緒にお食事をする仲間の一人だっただけにとても残念ですし寂しいです。

 

今度はお姉さんの千代さんを囲んで、いつもの皆さんとお目にかかりたいと思います。

 

謹んでご冥福をお祈りいたします。

 

明日は次回の「神谷明TALK×3」のゲスト、山野さと子さんの資料などをまとめようと思っています。

 

実はさと子さんは先程の仲間のお一人で、もう35年以上のお付き合いです。

 

さと子さんの魅力をいっぱい引き出したいです。

 

では、本日も閉店します。

 

「劇場版シティーハンター 〈新宿プライベート・アイズ〉」が皆様の応援のおかげで大ヒットしています。

 

本当にありがとうございます。

 

画像は、新しい宝物シティーハンタージャンプ(舞台挨拶の途中で皆さんにサインをいただきました)です。

 

 

 

 

 

 

神谷明さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ