2017-12-06 14:49:33

12月6日

テーマ:ブログ

昨日は、「#声だけ天使」の打ち上げでした。

 

脚本の横内謙介さん、江原正士さん、菅沼久義さんたちとお話をしてきました。

 

スタッフ、出演者の素敵なチームワークを感じられる、楽しい打ち上げパーティーでした。

 

番組は、ぜひ多くの皆さんに見ていただきたいです。

 

最近、夜寝るときは、起毛のジャージ(下)、足首ウオーマー、腹巻き、シンサレートの肩当てで防寒はバッチリです。

 

特に、シンサレートの肩当て(アマゾンで購入)は、これからは手放せません。

 

首や肩をしっかり温めてくれますので、2年前から愛用しています。

 

起きているときも、下半身を冷やさないために、オーバーズボンを着用しています。

 

皆さんも寒さ対策をしていますか?

 

そうそう、ある番組から再放送のご連絡をいただきました。

 

放送予定はお正月、決まり次第お知らせします。

 

年末年始はいつもの年より見ていただくものが多くあります。

 

情報解禁をお待ちください。

 

これから、原稿を書いたり片付けたりしようと思います。

 

明日は劇団「扉座」の舞台を観に行きます。

 

では、本日も閉店します。

 

初期の写真。十国峠からコンデジで撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■新潟昨日は雪がモサッと降りました~

今日は良いお天気でした
積もった雪もほとんど消えました~

神谷さんのお写真素晴らしいですね(人´∀`*)
初めからとてもお上手なのすごいです……
新潟の雪景色もいつか撮りに来てくださいませ~♡

11 ■寒いです~。

神谷さん、こんにちは(*^▽^*)。

益々寒くなってきましたね。
私も今月は風邪をひくわけにはいきませんので(しょこたんのディナーショーに行くために)、しっかり防寒対策しています。
入院していた時に妹が買ってくれたフリースのパジャマ、これがすごく暖かいのです。15年経ってもまだまだ活躍してくれています。
そして同じく入院する時に友達からもらった肩当。寒い夜はとても重宝します。

年末年始の神谷さんの番組楽しみにです。
ただお正月は元旦からお仕事なので時間帯によっては録画して
拝見したいと思います('-^*)/。

10 ■こんにちは

しっかり寒さ対策をして
寝てらっしゃいますね。

私は更年期ということもあり
まだ半袖のTシャツで寝ています。
薄手の毛布1枚ですが
途中ではいでいたり足を出していたり(笑)
きっとビックリされている事と思います。

しかもまだ扇風機を使っています。
ここ数年は1年中出ています。
急にくるホットフラッシュに対応します。

今も半袖です。
外出時には薄手のパーカーを羽織ります。
今期はまだ寒いと感じた事がないです。

情報解禁が楽しみです。

9 ■神谷さん、おはようございます❗(⌒‐⌒)

本当に寒くなって来ましたね~
朝の起きにくい事ったら❗でも、夜はなるべく早く寝る様にしてるし(YouTubeの観すぎ、ツムツムのし過ぎは自重してる)スカッと起きれそうなものなのにな…(∋_∈)

お正月の再放送…お正月のテレビで思い出すのが『…メイドかふぇ』もう一度観たいドラマです
意外と図星?
ンな訳ないか…
寒さ対策…確かに寒いのですが、更年期関係で随分と暑がりになってしまった、あちゃサン。結構なぐらい薄着です(笑)(* ̄∇ ̄*))へへ❗

早く、実家問題その他…解決しないかなぁ…
落ち着かないです

8 ■無題

かいまき使ってます
カインズホームに友達と行ったときに見つけて「大奥ごっこしよう!」といわれ、何となく買ってしまいました
でも、これ袖があるのでなかなかよいです
プレステ4寝ながら出来ちゃいますから

7 ■残念!

神谷さんこんばんは(*・ω・)ノ

今日は紹介状を持って大学病院まで行ってきました!がっ!乳腺外来の先生がたまたまお休みだというのです( ˙-˙ )
朝からめちゃくちゃ頭が痛かったのですが、検査とかするなら薬はやめておこうと飲まずに誕生日に足を負傷した旦那さまの代わりに運転までして大学病院までたどり着いたのに・・((((;゚Д゚)))))))
仕方がなく病院内にスタバがあるのでコーヒーとクッキーを頼み、お水をもらって頭痛薬を飲んでしばし待機・・なんとか頭痛が薄らいできたタイミングでまた運転して帰りました。
急な休診とはいえ、ショック過ぎました・・(~_~;)
また来週、持ち帰った紹介状と検体を持って行ってきます。

再放送の情報、楽しみにしています♪

6 ■こんばんは。

かなり冷え込むようになりましたね。
来週半ばまではこの冷えが続くようですので、お気を付け下さい。

再放送のものは、何でしょうか?大阪でも見れるといいですね。解禁楽しみにしています。

家の片づけで、主人のカセットテープがたくさん出てきました。
懐かしいアイドルのテープも多くあり、その中に石川ひとみさんのベストアルバムもありました♪
アニメもいくつかテレビから録音したものがあったので、色々と少しづつ聞いていきたいと思います。

5 ■無題

自由気ままかな。

4 ■無題

温厚。

3 ■こんばんは

神谷さん、こんばんは。

また一段と寒くなりましたね。

私は家の中でもフリースを着たり、重ね着をして寒さを凌いでいます。

私は暑さより寒いのが苦手なので、暖房をフル活用したいところですが、あまり長時間使うと、室内がカラッカラに乾燥して、風邪の要因になりかねませんものね。

とはいえ、服装でうまく調節するのも、なかなか難しいですね。

今日で9連勤が終わり、明日は久しぶりの休日です。
やったぁーー!!

家までの道のりが長く、電車で居眠りを繰り返しながら帰宅しています。

それならまっすぐ帰って寝れば良いのに、寄り道をして、クレープを食べに行きました。

仕事終わりのクレープ、とても美味しくて、家に帰るまでのエネルギーを充電できました。

年末年始、おそらくお仕事ざんまいな日々を過ごすことになりそうですが、神谷さんが出演される番組、とても楽しみです。

2 ■こんにちは

神谷さん、こんにちは。
打ち明けに行かれていたのですね。
おつかれさまでした。
神谷さんの防寒対策は完璧ですね(^_^)
肩当ては、私も気になってました。
お布団だけではちゃんと覆えないですよね。
私は靴下を履いて寝ていますが、靴下を履いているのに足先だけが冷たいです。
冷え性は辛いです。

今日は、これから夜勤です。
夜勤の後は、地元のデパートでやっている北海道フェアに行くつもりです。
楽しみです。

1 ■こんにちは

急に寒さを感じてます
夜は長年愛用の羽毛布団がダメになり、朝起きると頭が羽毛だらけになり
今年は使うのをやめました.代用品にホームセンタ―で上下セットのかいましたが、
今一つ暖かさを感じないので、今年は分厚い毛布2枚重ねにして、寝てます

プラス4匹の猫の重みで、寝返りも出来ないので、朝までぐっすりです

再放送の解禁楽しみにしてます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース