2017-12-05 12:53:47

12月5日

テーマ:ブログ

今日は、朝まで「アニメディア」の原稿を書いていました。

 

起きてからは、写真の整理などをしています。

 

もう少しデスクワークを片付けて、AbemaTV オリジナルドラマ進出記念作品「#声だけ天使」の打ち上げに行きます。

 

番組の放送は、2018 年 1月 15日(月)より、毎週月曜日、夜10時からです。

 

また、この番組には、野沢雅子さん、千葉繁さん、田中真弓さん始め、多くの仲間たちが出演しています。

 

ストーリーも興味深く、ボクは第2話に出演したのですが、先が知りたくて全シナリオ10話分をいただいて読んでしまったほどです。

 

ぜひ皆さんにも見ていただきたいです。

 

さて今日はどんな方たちが集まるのでしょう。

 

ものすごく楽しみです。

 

では、本日は早めに閉店します。

 

以前もご紹介しましたが、ボクを写真の世界に引き込んだ写真・・・ビギナーズラック作品を見てください。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■こんにちは♪(^-^)


神谷さん☆☆☆
毎日♪
かっこいい☆声☆のお仕事お疲れ様です。

気がついたら12月でした。
もっこり・ビックリ!(☆∀☆)しました(笑)
どーりで、
寒さが…
増したな~と思いました!(。^。^。)
朝いちばんの、
ベランダに置いてある…
にゃんこのおトイレ掃除が寒い寒い季節です!(^^ゞ
寒さ身に染みるので、
ホッカイロ装備wしてから
にゃんこのおトイレ掃除してます(笑)
にゃんこ3匹も、
心なしか…
朝は寒さで動きが静かです!(^^ゞ
朝ご飯食べ終わると、
すぐ寝床へむかいます♪(〃▽〃)
にゃんだか(何だか)…
もぅ、
春が恋しい今日この頃です(笑)(笑)(笑)

神谷さん♪(^-^)
今年も残り数週間☆☆☆
年末年始のバタバタに気を付けて、
ゆるりと頑張って下さい♪(^-^)

いつも、
ブログで…
貴重な情報や楽しいお話を、
本当に…
ありがとうございまーす♪(*´ω`*)

声優さんっていいなぁ~♪♪♪~

3 ■検査結果がでました(๑╹ω╹๑ )

神谷さんこんばんは(*・ω・)ノ
毎日楽しくお仕事されてますね、ブログを拝見してるとこちらまで楽しい気持ちになってきます♪

今日は追加の検査の結果を聞いてきました!よくテレビなどで聞く『ステージ○』というのは1のレベルらしいです。
しかし、良いか悪いかの数値はかなりタチの悪い数値が出ているみたいです( ˙-˙ )
でも先生曰く「ということは、逆に抗がん剤が効くということ」らしいのです。先に抗がん剤で癌を小さくしてから取るかもしれないと言われました。

明日は大学病院へ行ってきます!

2 ■無題

朝から咳が止まらなく、夕方少し寝込んでいたんですか、さっき寝ようと思ったらいきなり凄い音でエリアメール!
聞いたこともない音がテレビからするし
今から地震来るとかでてて、もうどうしていいのかわからず大パニックでした
結局、松本の方で震度4だったようです
私のとこは全然なかったです
怖かったです!

1 ■無題

神谷さん、こんにちは
今日、先月末にかかりつけ医でアレルギー検査をした結果を聞きに行ってきました。元々スギ・ヒノキの香りアレルギーは、わかっていたのですが、今回の結果でショックを受けたのが、小麦のアレルギー数値が高くて…他は卵・タラコのアレルギー…( ̄▽ ̄;)ショックです(T ^ T)
夜勤の時朝ごはんに菓子パンを食べていたので、明日からの夜勤明けのご飯を変更しなければ…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース