2017-12-04 20:57:43

12月4日

テーマ:ブログ

今日は、12月25日放送の「超絶・凄ワザ」のナレーション収録でした。

 

この番組は、自分でも見ている大好きな番組なので、お手伝いできてとても嬉しかったです。

 

そして、メインナレーター千葉繁さんとの共演(アートネイチャーのCM以来)も超絶楽しかったです。

 

内容の詳細については差し控えますが、是非沢山の皆様に見ていただきたいです。

 

明日は、アベーマTVで来年1月放送の「#声だけ天使」の打ち上げです。

 

扉座、横内謙介さんの脚本で、こちらも先日楽しく撮影しました。

 

ボクは第二話に出演。

 

また、久しぶりにロケ現場で岡森諦さんにもお目にかかりました。

 

懐かしかったですね。

 

では、本日も閉店します。

 

画像は、ハチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

千葉さんと神谷さんの共演は楽しみですね。

8 ■神谷明様。

神谷明様。お元気そうでよかったです。愛は、風邪の菌が おなかに来てしまいまして 神谷様がブログを書いている時は おなかの調子が最悪で 夕飯も 流動食みたいな感じでした。翌朝 近くの内科医療機関に行ってインフルエンザの検査もして結果、寒気が止まらないのと食欲減退し 胃腸炎と風邪の菌がたまたま おなかに来たとの事でした。神谷様も お身体 ご自愛下さいませ。

7 ■ハチくん

かわいいですね。来年は犬年ですね。

超絶・スゴ技楽しみにして、みます!

6 ■無題

AmebaTVのスタジオ
たしか原宿にありませんでしたけ
間違ってたらスイマセン

下北沢に40年も続くクレープ屋さんあるの知ってますか?
ここの名物は納豆コーヒーゼリーのクレープなんです
私は住んでいたときに、最後まで勇気がなくて食べれなかったけど、神谷さん食べたことあるか気になってしまいました

5 ■明日はドキドキ(^◇^;)

やっぱり寝落ちしてしまいましたが、ホビパ聴かせてもらいました(*・ω・)ノ
とても楽しかったです!自分で投稿しておいてオヨネコぶーにゃんの歌をYouTubeで見たくなって見てきました!
神谷さんがメインで歌ってらっしゃるオヨネコぶーにゃんのオープニングがあったのですね(๑╹ω╹๑ )可愛かった♪

最近は1人で車に乗る機会が多く(娘たちを乗せると童謡リクエストなので)1人だとMDに編集したシティーハンターを聞きながら大熱唱して走っています(^◇^;)
もちろん神谷さんが冴羽獠の声で歌っているCHANCSやGIMME SHOCKなども入っているのですが、キャラクターの声のまま歌うのは容易なことなのでしょうか?
けっこう難しいものなんじゃないのかな?と思ったり、いやいやプロですから歌もなんのそのなのかな?と考えたり(⌒-⌒; )

ホビパのコメント募集がしばらく無いのが歯がゆい今日この頃です(~_~;)
明日はまた病院なので車で大熱唱してストレス発散したいと思います!


4 ■千葉繁さんとは

趣味ドキの声優講座で担当される回は違いますが、御一緒でしたね

3 ■「超絶・凄ワザ」のナレーションといえば

千葉繁さんですね
確かチャリダーのナレーションも千葉繁さんです
今度の「超絶・凄ワザ」は違った感じになるんでしょうね
是非、拝聴させていただきます

2 ■abemaTV

こんばんは。
「凄ワザ」 時々 観ます。 その筋のスペシャリストが同じ条件の下 いろいろ競う番組ですよね。

 タイトル通り 凄いな~といつも思います。

 それから、abemaTVにご出演されるんですね。 最近、abemaTVは 私が観たくなる番組を放送してくれます。(‐^▽^‐)
「声だけ天使」も番宣していたのを観たような気がします。  是非 観たいと思いますが観られる時間(曜日)なのかが不安です。  見逃し配信録画予約できるのかな~?

1 ■神谷さん、こんばんは!(*・∀・*)ノ

楽しみな番組が目白押しですね(*^^*)

ハチくん…ホントに神谷さんに笑顔を向けてくれるようになりましたね
カワユッスなぁ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース