2017-12-03 22:26:29

12月3日

テーマ:ブログ

今日は日帰りで秩父夜祭りに行ってきました。

 

佳境に入る前に、明日の仕事のこともあり早めに帰ってきました。

 

秩父夜祭りにはもう何十回もお邪魔しているので、見られなくてもストレスはたまりません。

 

また、幸運にも電車の中からも大きな花火を見ることが出来ました。

 

今回の主たる目的は、秩父夜祭り会(いつしか勝手に命名)の皆さんとお目にかかること。

 

今年もホストの深見家の皆さんはもとより、北条司さんご夫妻、諏訪道彦さんほか十数名の皆さんが集まりました。

 

そして、お母さんを始め、女性軍手作りのお料理をいただきながら、楽しいお話で盛り上がってきました。

 

いや〜、それにしても良い天気でしたね。

 

帰りに見たスーパームーンの大きかったこと。

 

明日の仕事のパワーを存分に充填してきました。

 

その明日は、NHK名古屋のお仕事です。

 

では、本日も閉店します。

 

おやすみなさい。

 

画像は、上町屋台をバックに津田英佑、深見梨加ご夫妻との記念写真です。

 

 

 

 

 

 

 

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

6 ■おはようございます

素敵なお祭りなんでしょうね~♪
屋台、とっても綺麗です。

今日は名古屋でのお仕事
頑張って下さい。

私は大掃除前の片付けを頑張ります。

5 ■スーパームーン

こちらは雪で見ることできず、残念でした。

秩父祭りの屋台素敵ですね。青空に映えますね。

4 ■無題

写真をみて思い出したのですが、ピース位置でその人の年齢がだいたいわかるそうですよ

3 ■お久しぶりです^_^

こんばんは、神谷さん。
何年かぶりに書き込みします。

子供は順調に大きくなり、今日は幼稚園でお遊戯会がありました。
他のクラスの演目でしたが、炎のキン肉マンとキン肉マンGO FIGHT! を踊っていました。
嵐やperfume、あややにモー娘。など最近の曲からちょい懐かし目の中で、キン肉マンが飛びぬけてアニソンで目立っていたので、つい神谷さんを思い出し、色々考えながら見入りました。
やっぱり、アニメはいいですね!
OP.EDと話とキャラと全てが勢いがあった気がします。
声優さんって、やはりすごいですね。
キャラに魂を吹き込む大事なお仕事ですよね…
改めて神谷さんの凄さを感じました。

お写真に映られている深見さんも大好きな声優さんの1人です!
特にセーラーヴィーナスのお声が頭から離れません。

神谷さん、これからもアニメ界を盛り上げていってください!
まだまだ応援し続けます( ´ ▽ ` )

2 ■楽しそうですね♪

神谷さんこんばんは(*・ω・)ノ
とても楽しく過ごされたのですね♪

今日は旦那さまの誕生日でした・・がっ!クリスマスツリーを出すためにソファーを動かしていた旦那さまが負傷!!
どうやら足がソファーの下敷きになったみたいで、別の部屋にいた私にケータイから電話がかかってきて「絆創膏持ってきて!」と言うので飛んでいきました。
「いたい~いたい~くそ~!なんだあれ?なんだあれ?アッハッハ~」と笑い出すのでどうしたのかと思ったらメチャクチャ大きなサイズでスーパームーンが見えました!
あまりの大きさに驚いたのと痛いので笑ってしまったらしいです(^◇^;)

お夕飯は徒歩5分ほどの距離にあるお寿司屋さんへ行く予定がどうなるかと思いましたが、根性で歩いていきお酒も飲んでいました( ̄▽ ̄;)
血流が良くなったら痛みが増すのはわかっているのに飲んで、帰るときにまた「いたいよ~いたい~」とブツブツ言っていました(^◇^;)

帰ってからはケーキでお祝い☆旦那さまの好きそうなミルフィーユのケーキにしました(๑╹ω╹๑ )
いつも頼んでいるケーキ屋さんですが、ミルフィーユケーキは旦那さま大絶賛♪喜んでもらえて良かったです( ^ω^ )

とにかくドタバタありましたが、楽しい?1日が過ごせました♪

1 ■神谷さん、こんばんは!(*・∀・*)ノ

素敵な1日をお過ごし出来て良かったですね(*^^*)
スーパームーンを一眼で撮って見ようと、めっちゃ⤴⤴頑張ってみたんですが…
クレーターの跡撮れる位の防眼には程遠くて…(∋_∈)残念至極でございます…
でも、とても綺麗なお月様沢山、元気を頂きましたょ(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース