2017-12-01 23:37:34

12月1日

テーマ:ブログ

今日は、ホビパの収録でした。

 

今期最後ということもあり、質問にお答えする形で、出演者にも沢山お喋りをしてもらいました。

 

皆様、多くの質問コメント、ありがとうございました。

 

とても助かりました。

 

また、久しぶりに吉田くん(オボンボン)や岡本さんも顔を出してくれ、参加者全員で来ることができなかったメンバーの分も盛り上がりました。

 

コメントも、募集ブログ宛のものはもちろん、普通ブログの*まろん*さんや、菜樹明さんのコメントもご紹介させていただきました。

 

ホビパ、来期の収録開始は5月11日を予定しています。

 

リクエストいただいている「フライティー」の再放送も、時期を見て行いたいと思います。

 

ホットビートパーティーの放送は、これからも毎週日曜に更新されます。

 

よろしくお願いします。

 

では、本日も閉店します。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■ホビパ

5月開始なんですね
それまでには中国語を完成させたいと思います
他versionも考えてみます
国際的になれば、中国語なら20億人以上、スペイン語は8億人、フランス語で5億人ぐらい
ドイツ語はあまりいないですが、語学にはドイツ語から入ったのです
1989年にスタートしました
まだ、ドイツが統一していない時代です
平成のはじまりからです
平成から次の元号になることが決まりましたが、そこまで続けたいです

5 ■楽しみです

神谷さん、こんにちは。
このところ、バタバタしていてなかなかゆっくりコメントできていませんでしたが、今日はお休みなので、ゆっくり過ごしています。
ホビパのコメント募集には、なんとか間に合ってよかったです。
次の収録は大分先ですね。
ネタ温めておきますね!

ラブリバーのオーディオブックや諏訪さんとのラジオ番組、めかげちゃんの公開……これから公開されるのが本当に楽しみです。
オーディオブックは一般に入手可能なのでしょうか。なんとかして聴きたいです。


昨日から12月ですね。
12月と聞いただけで、ひときわ寒くなったような気がします。
12月に入った途端、大掃除のことが気になり出しました。
そんなにお休みがないので、空いた時間に1箇所ずつ、コツコツお掃除していかないといけないのでしょうが、飽き性のせいか、続きません。
できることなら部屋の中のものを全部外にだして、隅々まで掃除してみたいです。
その方が1回で済んで手っ取り早いし、スッキリするんだろうなぁ。
神谷さんは、大掃除はコツコツ派ですか?それともいっぺんやる派ですか?

4 ■日本での公開は昭和33年12月28日公開だった「隠し砦の三悪人」

黒澤明監督のファンとして
その影響を受けた
当時は、まだ無名だった
ジョージ·ルーカス監督

それでは、ごきげんよう!

3 ■おはようございます

今期収録お疲れ様でした。
また春に向けよっちゃんの面白話
集めておこうと思います。

すぐ忘れてしまうくらい沢山やらかすので
メモしないと・・・。

今週はぎっくり腰と闘っているよっちゃんです。
今日も痛い痛いと言って出かけて行きました。

2 ■止まり木にあの!ハリソン·フォード、私たちはスゴいラッキーガール

ハン·ソロ
ハリソン·フォード
エクスペンダブルズの
お1人でいらっしゃる
礒部勉さん

レイア·オーガナ姫
キャリー·フィッシャー
高島雅羅さん

C-3PO
アンソニー·ダニエルズ
野沢那智さんの
邪魔?が入ってしまったけれど

強引に押されながらも
まんざらではなかった
ハン·ソロとオーガナ姫の
キスシーンの演出
とっても良かったで~チュ♥

~帝国の逆襲~
製作総指揮はジョージ·ルーカス

1 ■無題

神谷さん、おはようございます
うちは、今から1人で実家に帰ります。今日実家に新しい洗濯機が来るので
認知症がひどくなった母が新しい洗濯機が来てパニックを防ぐために

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース