2017-11-30 19:44:06

11月30日

テーマ:ブログ

今日は、「ロボットくノ一女かげちゃん」の打ち合わせでした。

 

この後の展開を具体的に検討しました。

 

これから、ホビパのコメントを整理します。

 

明日で今期の収録は終了、精一杯楽しもうと思います。

 

同時に今、昆布の出汁(水出し)をとっています。

 

そのあとコトコト煮ます。

 

どんこも入れて準備万端。

 

火が入ってから鰹節出しも加えます。

 

出来上がりが楽しみです。

 

うどんで食べようと思います。

 

では、本日も閉店します。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■祝シティーハンターアニメ化30周年

神谷さん、こんばんわ。 シティーハンターアニメ化30周年おめでとうございます。 今日からキッズステーションで、『シティーハンターSP』が放送されます。 神谷さんと伊倉さんのコンビを久々に視れるのは嬉しいです。

9 ■13.5.23「プレミア試写会イベントレポート」

ゲストの藤原啓治さん
(主役フランク·マーティン声優)は
「フランクのようにモテたい!」と
フランクさながら
黒スーツに黒ネクタイで登場!

会場の皆様からの質問には
ユーモアたっぷりに応え
大いに盛り上げてくれました

さらに一般参加者との
「アフレコ体験」では
いつもと違う現場に戸惑いながらも
さすがの美声を披露!

8 ■出遅れました。

神谷さん、こんばんは(*^▽^*)。

ホットビートパーティーへのコメント、書くつもりでいたのですが、
5月の放送ということでしたので、話題を考えているうちに締め切りになってしまいましたо(ж>▽<)y ☆。
来年の5月、私はどうしているでしょうか。
多分今のお仕事は続けていると思います。
宝くじでも当たっていたら嬉しいです('-^*)/。

寒い夜に出汁からとった熱々のおうどん、美味しいでしょうね。心も体もあったまりますね。

それでは明日もお仕事なのでそろそろ休みたいと思います。

お休みなさい。

7 ■うどんってホットしますよね♡

寒いと思ったらチラッと雪が……
いよいよ冬本番の新潟です
あまり沢山降られると困るのですが 少々雪があるって冬好きの私には嬉しいんですよね

日の出が早いと嬉しいのですが朝暗い……今朝も暗くてまだ夜中かと思ったらもう六時でした( ´-ω-)
そろそろ大掃除始めようかと思います♪

6 ■無題

神谷さん、CM みましたよ!
Googleサポートだったと思うのですが(出先だったのでちゃんとみれなかったんですが)
でも出先で音声でアタタタタという勇気がない、やってみたいけど

ホビパ、コメント募集欄見落としてしまいました
もうまにあわないですね、しまった!

5 ■こんにちは(^-^)/

じっくり作ったお出汁を使ってのうどん、美味しそうです(*´∀`) うどん大好きなので食べたくなりました!

一昨日スマホデビュー、無事に?スマホから書き込んでいます(^-^)
が、文字入力には異常に時間がかかるし、色々なしくみや操作がワケわからなかったりするし・・
暫くはストレスになりそうです(-.-)

ホビパへの投稿もできずでしたが、今日の収録分が放送される頃には、便利に使いこなしていられるといいなと思って・・と言うか 願っています(^_^;)

こんなにも携帯に頼った生活になっていたとは(苦笑)
今日は職場が休診日になったので、スマホと格闘してみたいと思います。

4 ■おはようございます

お出汁に凝るととことん追求したくなりますね。
火加減かえたりグラムをかえたり
毎回美味しいお出汁に出会えると思います。

今日はランチ女子会で和食のお店に行きます。
和食のお店ではお出汁を味わいます。
私好みの味だと嬉しいです。

寒くなってきました。
お風邪を召されませんように。

3 ■22歳

神谷さんこんばんは…m(__)m
今日は大切な日だったので、この場をお借りします!ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

11月30日は娘の誕生日でした!O(≧▽≦)O ワーイ♪
22歳…生まれたその日から持病が多く、つい6月に8回目の手術をした娘…(´ヘ`;)とほほ・・
6月は初期の癌だったのですが、きっと再発するだろうなぁ…再発率高いからなぁ…(´Д`。)グスン
なので手術回数の更新も、きっとあると思います…(T-T )( T-T) ウルウル
でも22歳までしっかりと、そう言った持病を抜きにすれば元気に育ってくれた娘…(^^)v
22歳の誕生日の日は大学の卒論仕上げで、研究室に缶詰めでしたが、提出が済み落ち着いたら誕生日祝いをしてあげようと思っています♪(^_-)-☆
22歳…もう立派な大人ではありますが、いくつになっても娘は娘で私の子供…(*´σー`)エヘヘ
これからも大変な事が沢山あるだろうけど、見守りつつ手助け出来る事は手助けをし、これからも元気に過ごしてくれる事を祈りたいと思います!(^^)v

2 ■ホビパコメント(>人<;)

神谷さんお疲れ様です!
ホビパコメント、今入れてしまいました( ̄▽ ̄;)
今日のブログの『今から』を読み取っていませんでした(>人<;)明日が収録なんだから、明日コメント整理はしないですもんね。
もし間に合いそうでしたらお願いします!


個人的になつこさんの②のコメントは私も気になっていた所なので、是非お聞きしたい内容です(^◇^;)
気になっていたのも忘れてましたか、なつこさんのコメントを読んでいて「おぉー!」と思い出して、同じところが気になっているとおもったらちょっと感動していまいました(๑╹ω╹๑ )

1 ■こんばんは♪

ヾ(。・ω・。)ノ神谷さん☆
「ロボットくノ一女かげちゃん」打ち合わせ、おつかれさまでした(。・ω・)ゞ
洞爺湖での発表から完成試写までの期間、多くの方達がプロジェクトに携わり力を合わせる事で辿り着けたのでしょうね♡

スタートラインからこの先は更に☆世代を超え愛され続ける作品となりますように(๑´ڡ`๑)♡

ではでは神谷さん♪
また寒くなるとの情報もありますので体調管理に注意しながらお仕事やホビパ収録がんばってくださいねm(。・ω・。)m

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース