2017-11-12 19:16:26

11月12日

テーマ:ブログ

今日は、テレビでスポーツ観戦三昧です。

 

さいたま国際マラソンのあと東日本女子駅伝を見ています。

 

この後はモトGP(オートバイレース)、バレンシアグランプリを観戦します。

 

先ほど少し外へ出たのですが、ずいぶん冷えてきました。

 

また、風邪をひいている方の多いのに驚きました。

 

今年の風邪は、ひくと長引く気がします。

 

ひかないのが一番なのですが、ひいてしまったら焦らずじっくり直してください。

 

明日は、アニメディアの原稿書きと片付けをしようと思っています。

 

では、本日も閉店します。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■こんにちは(^^)

神谷さん、こんにちは。
昨日はFBにコメントありがとうございます。

スポーツの時期ですね。
こちら岡山でも昨日おかやまマラソンが開催されました。

岡山市内は渋滞していたと思います。
まだ3回目と浅いので、認知度は低いですが、1万6千のランナーが走ったようです。

私は。。。マラソンどころか、普段の軽い運動もできてないので、無理そうです 汗

スポーツの秋より、断捨離の秋にしたいものです。

8 ■こんにちは

神谷さん、こんにちは。

東京では、今日の午前中は更に冷え込んだようですね。
大阪もずいぶん寒くなり、午後からも気温があまり上がらない日があったりします。

昨日は保育園の子どもたちが2人だけだったので、公園までお散歩に行き、いつもよりゆっくり遊ばせてあげることができました。

おかげでお昼寝もたくさんしてくれて、久しぶりに平和な一日を過ごしました(^O^)

今日からまたハードな日が続くので、毎日、前日の疲れを残さないよう心がけてお仕事にのぞみたいと思っています。

神谷さんも、皆さんも、ご自愛くださいませ。

7 ■おはようございます

ここのところスマホ本体の容量の関係で
ほとんど使えなくなってしまいました。
写真もビデオも削除して一時復活するも
すぐにはじき出されてしまう始末。

なので昨日コメント頂いたのに
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

今日、携帯ショップに行って来ます。
機種変したくないんですが・・・
一人でできる気がしなくて(笑)

よっちゃんも私も機械はダメ。
何事も人様にお願いしています。
さて、どうなりますか。

6 ■無題

風邪引くといえばマツコ・デラックスさんが入院してしまいましたね
三半規管に菌が入ったとか書いてありましたが、心配です

5 ■寒いですね

神谷さん、こんばんは。
本当に寒くなりましたね。
神谷さんも、お風邪をひかれませんように、ご自愛くださいね。
私は、昨日までは喉のイガイガが気持ち悪かったのですが、今日はその症状が軽減し、今はくしゃみと鼻水に悩まされています。
鼻声具合がひどいです。
寝るときに鼻が詰まると、このまま呼吸困難に陥るんじゃないか…という不安がよぎって少しドキドキするのですが、それもほんの一瞬で、知らないうちに眠ってしまいます。
たぶん、今晩も同じように鼻づまりにドキドキしながら眠りにつくと思います。

明日はお休みなので、ゆっくり休養しておこうと思っていましたが、急遽、大阪のコリアタウンに遊びに行くことになりました。
大阪のコリアタウンは初めて行きます。
こちらもドキドキします。

それでは、明日も神谷さん、みなさんにとって良い日となりますように。

4 ■無題

神谷さん、こんばんは(^∇^)
今日は、旦那と一緒にみるき~連れて実家へ帰ってきました
相変わらず母の認知症は日々進んでますが、みるき~と散歩へ…結構歩いたみたいでみるき~がバテてました( ̄▽ ̄;)

3 ■神谷さん、こんばんは!(*・∀・*)ノ

ホント、スポーツの秋ですね(*^^*)
昔のお仕事(フィットネス関係)が嘘の様に、忙しいを理由に全く運動しなくなった、あちゃサン…
お腹の腹筋が縦に割れていた姿は遥か彼方…
この肉襦袢重いよ~~❗❗
脱ぎたいよぉ~~❗❗ヽ(´o`;
筋肉を作る運動の知識はめっちゃあるはずなのに、どんだけ無精になれば気が済むんだ…
情けない…
いつか、スイッチ付くかしら?( ̄▽ ̄;)
スポーツ観戦はフィギアスケートがお気に入りなので良く見ますね本田姉妹が有望過ぎて目が話せません❗可愛いですし(*^^*)
そんなこんなで、すっかりおばちゃん体型になった姿を鏡で見ながら、ため息な秋の夜長でした~~

2 ■こんばんは

昨日の修正をかねて・・・

神谷さん、こんばんは。
昨日、高校サッカーの話をしましたが、私の母校のサッカー部の監督は、私が2年と3年の時の担任でした。

その後、出世?して同高の校長になったようですが、部員への行きすぎた体罰問題で、辞職させられたそうです。(ネットで取り上げられていました)

まあ、私が在学中の時から、サッカー部員に対してだけでなく、他の生徒にも暴力をふるっていましたからね。(男女問わず)

このニュースを知った時は、驚きました。

1 ■さいたま国際マラソン

私の旦那さんが8キロコース137位で完走しました(≧▽≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース