2017-11-09 19:26:59

11月9日

テーマ:ブログ

今日は、午後毎日新聞の取材でした。

 

色々お話したので、どのような記事になるのかとても楽しみです。

 

掲載は15日の夕刊。

 

全国で読むことが出来るそうです。

 

さて、現在ホビパのコメント、メールを整理中です。

 

明日は久しぶりの収録、大いに楽しんでこようと思っています。

 

天気予報では不安定な空模様が続き、気温も下がるようです。

 

皆さん風邪には十分気をつけてください。

 

では、本日も閉店します。

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■こんばんは

今日は、1年ブリに整体に行ってきました。
身体が、軽くなりました。
ハンディの肩たたき器、持ってるのですが、
人の手に勝るものは、ありませんね。

4 ■おはようございます

毎日新聞の夕刊はコンビニでも買えるでしょうか?
買えるといいなぁ~楽しみです♪

昨日は母校で児童体罰の事件があり
近くを通ったら取材陣が来てました。
母校での事件は見たくないです。

3 ■こんばんは。

神谷さん、取材お疲れ様でした。
毎日新聞に掲載されるのですね。15日夕刊を楽しみにしています♪

今日は、義母の車椅子を押しながら病院へ行ってきました。いつもは歩かない道をゆっくりと歩いていると、あちらこちらでキレイにいろどられた紅葉が目に入りました。
病院へ行く時以外は、外に出ない義母も「きれいだねぇ」と喜んでくれました。
外へ出るのを極端にイヤがるので難しいのですが、たまには公園まででも、連れて行ってあげることが出来たらいいな~と思っています。

2 ■楽しみにしております

神谷さん、こんばんは。

15日の毎日新聞、とても楽しみです。

そしてホビパも、毎回本当に楽しみです。
新しく学生さんの声が聞けることも嬉しいです。

神谷さんのステージをたくさん追いかけることが叶ったおかげで、ホビパメンバーさんと同じように、古川さん、井上かおりさん、高野さんも、お声をきけば、すぐわかるようになりました(^O^)
古川さんは、笑い声だけで、お顔を見なくても、すぐわかります(^^)

大阪では今日は風が冷たく、夕方からグッと寒くなりました。
こんな日は、温かい食べ物が美味しいですねー。

神谷さんも、温かくされてお過ごしくださいね。

1 ■神谷さん、こんばんは!(*・∀・*)ノ

神谷さんが新聞記事になるなんて…(///ω///)♪
その昔、神谷さんが本を出版するなんて夢にも思っていなかった頃…
あちゃサンはしっかり夢で神谷さんが本を出版される夢を見たことがあります予知夢ですよね❤
これからの事…
いやぁ~…これ現実になったらめっちゃ⤴⤴すごいねんけどなぁ~
ぐふ( 〃▽〃)教えないよぉ~
口にしたら現実にならないかも知れないから黙っておきます。

紅葉が始まりましたね❗
何処か紅葉、撮りに行きたいなぁ……
近くで良いところ…
う~~ん……(∋_∈)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース