2017-11-08 22:09:39

11月8日

テーマ:ブログ

今日は一日デスクワークをしていました。

 

手で書類を作ったり、パソコンを使って文章を書いたり、結構目を使っていました。

 

とはいえ、あまり疲れている実感はありません。

 

ボクの今一番の楽しみは東京の紅葉です。

 

ただ一つ心配なのが夏の雹(ひょう)の影響です。

 

家の近所はもとより、行きつけの六義園、旧古河庭園も被害にあっています。

 

葉が傷んでいなければ良いのですが・・・。

 

おそらく今月後半から色づくので、今から楽しみです。

 

場所からいうと、小石川後楽園の紅葉は被害がなかった・・・ら良いなと思っています。

 

では、本日も閉店します。

 

おやすみなさい。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■記念写真が…。

神谷さん、こんにちは。 綺麗な紅葉写真ですね。 私も日曜日に研修旅行で撮って翌日プリンターで写真にしましたが出来が悪かったので近くの写真館にだそうと思ってます。

6 ■神谷さん❤(・∀・)ノこんにちは

ディスクワークですかぁ~
私もやたらめったら書類書きが多くって…ジージの介護関係や実家のエトセトラ…お兄も横に付いていてあげないと全く何も出来ないので…
本当に丸1日何にも無しで自分の為にだけの日をそろそろ作らないとなぁ~って感じでです。
母が勝手にベランダのトタン屋根の工事を頼んでしまい、私は大激怒❗
色々、あちゃサン家も問題が山ほど出て来て頭が痛くなってしまいます(∋_∈)
ほとんど、ばーばが素直に「そやな❗みんなあんたに任せるから頼むわな」って言う性格だったら何ら問題は無いのですが、言うことなすことみんなダメだししてきますからね…
ちょっと認知を疑っている私なのです。
朝から、鬱陶しい話しになってしまいました…
余り熱くならずに用事をこなして行こうと思います。シンプルに考えないと介護問題は回りがへたってしまいます。
まぁ、何とかなるワイな(*^^*)ってね❗

5 ■無題

東京の紅葉は素晴らしいでしょうね
南信はいまが一番きれいですよ
あ、そういえば
急なのですが私、テレビに出ることになりました
と言っても、昨日夜収録された電話インタビューが応募した写真と共に流れるだけですが
花魁姿で人力車に乗せてもらった写真を何となく応募してみたのですが、まさかで採用されました
NBS(長野放送) みんなのニュース みんなのベストショットに今月14日放送予定です
ほぼ誘導されてるインタビューだったので、どんな風に取材内容が編集されるか楽しみです
写真のタイトルは「上を向いて歩こう」にしておきました

4 ■もし、今月に関西にお越しの機会がございましたら

心おきなくご覧ください
大阪城やNHK大阪放送局では少し色づき始めています
明日香、橿原、山の辺の道方面では大阪義色づき度合いが進んでいます
肝心の京都は近況を見ていませんが、大阪よりは遅いかもしれません

3 ■紅葉

昭和記念公園は、雹の被害にはあってないはずです。井の頭公園は、どうかな?
少し遠出をすれば大丈夫な気がします。

2 ■こんばんは

私も、今日病院で血液検査の結果は、特に異常なし。
肝臓が悪くて、12年位前かな、1ヶ月半入院してました。
定期的に、エコーやCTされます。検査代高いですよね。
ステロイドも12年のんでます。
最初は、量が多かったのですが、少しずつ減らして要って1錠になりました。
健康管理は大切です。

1 ■あぁ、それで『厚い雲に覆われていた』んですね。

雹は、おそろしいですね
((((;゜Д゜)))

キャベツが割れて農家のかたが困っている話しを聞いたことがあります。

小さくても大きくても、おそろしいです。

神谷さんの写真撮影の日、安全で無事故で終わることをお祈りしますm(_ _)m♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース