2017-11-07 23:30:33

11月7日

テーマ:ブログ

今日は脳外科の定期検診でした。

 

同時に血液検査もしたのですが、どちらも異常なし。

 

まずはホッとしました。

 

明日は、「アニメディア」の原稿を書きます。

 

天気も悪そうなので、タイミング的にはグーですね。

 

では、本日も閉店します。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■こんにちは

神谷さん、こんにちは。

検診の結果が異常なくて一安心ですね。

今日は大阪も雨なのですが、せっかくの準夜勤明けなので、少し出かけています。

仕事が終わったのは夜中の2時半だったのですが、電車通勤だと、職場で始発を待つしかなくて、手作りのお人形を縫って明け方まで過ごしました。

ホビパのコメントにも書かせていただいたのですが、この作業が終わったら、いつか、獠ちゃん人形を、ぜひとも完成させたいです。

来年中には・・・、できる・・・かな?

5 ■おはようございます

定期検診お疲れ様でした。
何事もなくよかったです。

私も来週定期検診に行って来ます。
何事もありませんように。

明日は友人たちと100均ツアーに行って来ます。
何か所か100均のお店を巡ります。
それぞれの店のおススメグッズを
調べてみようと思います。

欲しいのは半熟卵ボールとレンジ玉子焼き器。
お弁当の時短に役立ちそうです。

4 ■11月5日更新(第610回)聴きましたぁ。

採用ありがとうございますm(_ _)m

ほんとに『1日1本の喫煙』やめられないですぅ。
たぶん、時間を決めたり…食後に吸ったりしているからかもです。
食後の喫煙はよくないのは解っていますが、お口がサッパリする気がするのでやめられないです。

急性気管支炎の症状がおさまったら、また喫煙しています。

プルームテックが気になっていますので、入手しやすくなったら購入する予定です。

福岡は先行発売のはずなのに…
タバコ屋さんでも在庫がありません。

ところで、ホビパが聴けるようになったのは…
本日、iPodtouch6を購入しましたっ
\(^^)/

やっと主人から購入の許可が、出ました(*^▽^*)

家事をそわそわしながら済ませて→
設定に戸惑い→Wi-Fiパスワード→本体に記載してあるんだ(汗)→
入力したり…30分くらい格闘しました。

Androidでも聴けるようですが、月額で料金が別にかかります。
聴けたとしても、トラブルがあって正常に聴けないそうです(涙)

あと、私の保有のパソコンは充電が出来なくなっています。

コンセントが一瞬でも抜けると、電源が消えます。
修理も考えましたが、iPodtouch6にしました。

来年の夏に新しいiPodtouchが発売されるらしいですね。
その影響なのか?わかりませんが、対応して下さったヤマダ電機の店員がおっしゃるには…
『最近、入荷しましたねぇ。
シルバー、ゴールド、ブルー、ピンクがありますよ(^^)』とのこと。

シルバーと迷いましたが、ゴールドにしました。

定価より5千円くらいお安くなっていました。

iTunesにも同期して→
「家路スターダスト」もインストール出来ました♪

余談ですが、iTunesは主人のアカウントです。

設定画面には主人の名前が出ます(;^∀^)



3 ■無題

明日は早めの診察です
おまけに薬も取りに行かなきゃで泣きそうです
今日はいい天気だったのに、はぁ…

2 ■無題

結果出るまでとても不安ですよね。
ほんと何もなくてホッと安心しました。
おやすみなさい☆

1 ■雨ですね

神谷さん、こんばんは。
脳外科の定期検診おつかれさまでした。
異常なし!一安心ですね(^_^)

明日は関東も雨なのですね。
デスクワーク頑張ってくださいね。
大阪も、明日の天気予報は傘マークでした。
雨に負けず、お仕事頑張ります。

今日は仕事でミスをしてしまい、少し落ち込んでしまいました。
今日は師長さんがお休みなので、明日1番に報告してきます。憂鬱ですが、頑張ります。

それでは、おやすみなさい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース