2017-10-10 19:44:10

10月10日

テーマ:ブログ

今日は歯科検診(異常なし)とチームビヨンド「FIND YOUR HERO」のCM録りでした。

 

パラスポーツ応援のお仕事は「Be the Hero」以来です。

 

スタッフの皆さんとの呼吸もバッチリ、良いお仕事ができました。

 

ボク自身も公開が楽しみです。

 

以前収録した、「Be the Hero」の映像はYOU TUBEでご覧いただけます。

 

明日は、15日に行われる練馬アニメカーニバル、「大地丙太郎・神谷明トークショー」の台本を書く予定です。

 

構成は決まっていますので、大変ではありません。

 

また、当日はトークはもちろん、ロボットくノ一女かげちゃんの完成版上映、入場者プレゼント、クイズ大会などメニューも充実しています。

 

時間は、13時から14時30分。

 

場所は、練馬文化センター小ホール。

 

西武池袋線、西武有楽町線、練馬駅中央北口より徒歩1分、

 

都営地下鉄大江戸線、練馬駅北口より徒歩1分です。

 

当日券もご用意出来ました。

 

是非お越しください。

 

画像は、階段に差し込んだ陽光がふと目にとまったのでパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■楽しみです

神谷さん、こんにちは。
昨日も1日お疲れ様でした。
そして今日は、練馬のイベントの台本作成も、お疲れ様です。
内容が盛りだくさんで、とっても楽しみです。
めかげちゃんの完成上映を大きなスクリーンで見られるのも、嬉しいですね。

私は今から夜勤に行ってきます。
もうすぐ神谷さんにお会いできる!ということが仕事のモチベーションになっています。
神谷さん、いつもありがとうございます。


それでは、今日も神谷さん、みなさんにとって良い日となりますように。

9 ■無題

10/10、1時に予定があって送迎の車の手配していたのですが、なんと1時におきてしまいました
こんなに寝坊したの初めてで、パニックでした
神谷さんは時間にかなりしっかりしてそうですね

8 ■おはようございます

目の付け所が違いますね。
HANAPECHAというお店の名前も可愛いです♪

私の友人(パン教室の先生)の息子さんが
東京オリンピックを目指して頑張っています。

目が不自由な彼は水泳で新聞にも載りました。
毎日仕事が終わってからの練習は過酷ですが
頑張ってほしいなぁと思います。
最近お子さんが生まれて
友人はおばあちゃんになりました。
嬉しいことが数珠つなぎに起こりますように♪
そう願っています。

7 ■あ゛ー、会場を間違えました(汗)

15日に行われる練馬アニメカーニバル、「大地丙太郎・神谷明トークショー」の成功をお祈りしていますっ。

6 ■神谷さんが通ってらっしゃる散髪屋さんですか?

【鼻ぺちゃ】って読んでしまいました。

合ってますか?

『キャンディ・キャンディ』の主題歌を思い出しました(*^▽^*)

脳内は、可愛いグッズに囲まれた店内を妄想しています。

[どこでもドア]が欲しいですぅー。

洞爺湖のイベントを福岡からお祈りしていますっ。

話しを変えまして…
我が家のパソコンがとうとう蓄電が壊れました。

ACアダプタを引っこ抜いたら…電源が切れます(涙)

9年目なので、限界まで働いてくれたんですね。

パソコンを買い替えよう、と思ったのですが…
持ち歩き出来るように『iPod touch』を購入しようと思いますっ。

AndroidスマホでもiTunesが使えたらいいのにな。

眠る前や食卓でも気軽に使えるので、楽しみにしてます。

購入予定は、来年の初めになりそうです。

5 ■無題

神谷さん、こんばんは
ホピパで、神谷さんが脳梗塞の話をしておられた次の日、9日にうちは弟と母の介護認定の打ち合わせで実家に帰ったらいつも、父が起きてテレビを見ているはずが、その日に限って、寝ていたので母に調子悪いの?と聞いたら、その日の朝に嘔吐して座り込んでいた所を発見していたらしく、父にも話を聞けば、めまいがして座り込んだと…まだ気分悪いって言うから、顔色を伺いながら色々聞き取りして、ちょっとヤバいかなと思って弟に電話して、午後からの予定全てキャンセルする様に言って、救急車を呼び、緊急搬送しました。母に、父と一緒に救急車に乗る様に言ったら、嫌やというし…代わりにうちが乗ってという始末…
さすがにそれは無理だから、我慢して乗ってと
救急隊員の方に、両親は認知症なのでと説明してすみませんが病院まで両親のことお願いし、弟たちに連絡し念の為叔母さんにも来てもらいました
結果、父は脳梗塞でもなく原因がみみじゃないかと、搬送先の先生がおっしゃったので、今日弟が耳鼻科に連れて行って耳鼻科の先生が病名は忘れましたが外耳性の病気だそうで…本来なら起きて頭の位置を元に戻すのに、心臓と血圧がきっちり修正してくれるのですが、父の場合心臓も血圧も悪かったので、修正出来ずめまいを起こしてた様です
しかし、父いわくめまいを起こしてはじめたのがつい最近ではなく1カ月前からあったようで( ̄▽ ̄;)さすがに弟がキレて、体調が悪いって思ったらその日のうちに話せと怒った様です( ̄▽ ̄;)
血圧は、掛かりつけ医の先生の所で計れば上が85以上上がらなかった様で薬が変更になり、朝晩毎日血圧を計らないといけなくなり、2週間後その結果と診察に行かないといけなくなり、2週間後弟が休み取れないのでうちが連れて行くことになりました。

4 ■こんばんは

昨日、今日と秋篠宮ご夫妻が、後来県されてたので
お出迎えに、いきました。
昨日は集団の真ん中辺で、あまり見えませんでしたが
今日は、前から2列めで、しっかりと、紀子様みてきました。今日は仕事終わりで行きましたが、2時間まちました。
早い人は、10時半からきてたそうです。
私が行ったときは、まだ機動隊の人達は、まだきてませんでしたが、1時間ちょっと前くらいにきて、注意事項や、
いろいろな話をしてくれて、時間をもたせてくれました。
若いお兄さんでしたが、質問したり、されたり。
なかなか楽しかったです。場を持たせてくれると、待ち時間もあまり苦になりませんね。
皇族の方を見ようと思ったら、1時間2時間待つ覚悟で
行かないとですね。
開会式には、天皇陛下、美智子皇后様が御来県でした。
行けばよかったな。休みだったのに。
紀子様、綺麗でした。

3 ■お疲れ様です♪

神谷さん、こんばんは(*´∀`)♪今日は暑かったですね。

私は珍しく下の娘と2人っきりで過ごしています。(もう寝ていますが)
上の娘は幼稚園から帰った後、パパとサッカー観戦に行っています(^ω^)
パパから送られてきた写真には買ってもらったユニホームTシャツをダボっと着て、首にはサッカータオル、ほっぺにはフェイスペイント姿の娘が( ̄▽ ̄;)
きっと今の娘の姿がパパの理想の彼女だっただろうと思われます。

娘をサッカー観戦に連れて行くことを夢見ていたパパは、娘が幼稚園にいる間からソワソワしていました。
ずっと「楽しみだなぁ~♪」と言っていたので、幸せを噛み締めながらサッカー観戦していると思います(^◇^;)

2 ■こんばんわ❗

チケットが取れたので、楽しみにしてます❗
神谷さん頑張って下さいね(^^)v

1 ■こんばんは

神谷さん、こんばんは。

15日の練馬でのイベントも、とても楽しみにしております。

昨日は勤務時間が12時間を超えて、さすがに眠かったです。
今日はお休みだったので、ゆっくり過ごしました。

神谷さんや皆さんの元気いっぱいで素敵なステージを観せていただいたおかげで、翌日に旅の疲れを残すことなく、元気にお仕事ができました。

神谷さん、古川さん、たえちゃん、ペコリンず♪のお二人、MYMYのお二人に、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。

明日も神谷さん、皆さんにとって素敵な一日となりますように。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース