2017-10-08 23:26:04

ありがとうございました。

テーマ:ブログ

先ほど、吉祥寺アニメワンダーランドのコンサート、その打ち上げから戻ってまいりました。

 

本日は好天に、また沢山のお客様にも恵まれ、素晴らしいコンサートになりました。

 

お客様の中にお子様連れの方も多く、嬉しさも倍増しました。

 

終演後、お話できた方もいましたが、そうでなかった方には、十分に気を配れなかったことを、お許し願いたいと思います。

 

また、ショッカー大野さんはじめ仲間たちも駆けつけてくれました。

 

打ち上げでも、みんなで、「恵まれている」、「感謝をしなければ」と話しました。

 

吉祥寺アニメワンダーランドのスタッフの皆様そして、お客様また、遠くから応援してくださった皆様に心より感謝します。

 

これからも初心を忘れずに、「楽しい時間を」皆様とともに作り上げていきたいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

PS 遠方よりのご来場にも、重ねて御礼申し上げます。

 

画像は、終演後の記念写真。MCのお姉さんも一緒です。

 

 

なお、本日の衣装は、ロス在住のデザイナーRika Levyさんのものです。

 

Rikaさんありがとうございました。大好評でした。

 

 

 

 

 

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

15 ■こんにちは。

コンサートお疲れ様でした。お天気に恵まれて良かったですね(^^)v
来客の予定があったため行けなくてとても残念でした(><)

楽しいコンサートの時間を過ごされて、参加された皆さん良かったですね(*^^*) またの機会を楽しみに待ちたいと思います。

14 ■ありがとうございました。

昨日は素敵なひとときありがとうございました。
子ども達ものりのりで楽しんでました。

家族で参加出来るイベントは毎年1回になっておりますが、
また来年も伺いたいと思います。

おつかれさまでした。

13 ■無題

神谷さんはさすが晴れ男ですね
井の頭公園ていえば、太宰治の記念館の話があるみたいですね
三鷹市でなんかもめてるみたいですけど、作られるんですかね
でももし出来たら見に行ってみたいです

12 ■お疲れ様でした

吉祥寺へは毎年空模様を心配しながら出掛けていましたが、昨日は朝からその心配がなく身軽に出掛ける事が出来ました。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん楽しい一時をありがとうございました。
終演後に✳️まろん✳️さんから促されて私事の報告をさせて頂き、神谷さんから「おめでとう」のお言葉を頂戴致しまして恐縮しております。
来週の練馬文化センターも楽しみにしています。

11 ■イベント

お疲れ様でした。
お天気にも恵まれ、楽しさがフォトから伝わってきました。イベント成功おめでとうございます。
今回は先約があり行けませんでしたが、来週は入場整理券付き葉書も届き、今心待ちにしております、

10 ■おつかれさまでした

神谷さん、おはようございます。
吉祥寺のイベント、おつかれさまでした。
立ち見のお客様までおられて、大変な盛り上がりだったのですね。
神谷さんが、写真撮影とSNSへの投稿OKと仰った、ということで、Twitterには神谷さんや皆さんの素敵な写真がたくさんアップされていますね。
写真をアップされている方々はみなさん、行って良かった!来年も絶対行く!とコメントされていて、とても楽しく心に残るステージだったのだろうなぁと伝わってきました。
衣装も、よくお似合いでしたね。
来年こそ吉祥寺に行くぞ!!と、決意を新たにしました。
吉祥寺には行けなかった私ですが、昨日、練馬イベントの入場券が届きました。
大地監督とのトークショーを楽しみにしています。


今日は三連休の最終日ですね。
私は今から仕事に行ってきます。
寒かったり暑かったりするので困りますね。
仕事のあとは、久しぶりにウォーキングしようと思ってます。

それでは、今日も神谷さん、みなさんにとって、楽しい1日となりますように。

9 ■無題

今日は試験があり、行けませんでしたが大成功だったようで良かったです。中々神谷さんのコンサートはお伺い出来ないのですが行ける日が来るのを楽しみにしております。

8 ■こんばんは☆

今日は汗ばむ暑さでしたが、開演時には程よく雲が広がり ちょうどよい感じでした。久々に雨を心配せずに吉祥寺に向かいました(笑)

木に囲まれた屋外でのコンサート‥ライブとはまた違った良さがありますね。

神谷さん、古川さん、たえさん、ぺこりんず♪の歌、MYMYさんのパフォーマンス‥2時間弱の盛りだくさんのステージ、ブロガーさんたちとも交流できて やっぱりファミリーコンサートは楽しいです(*^o^*)

誕生日に素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました♪

以前にコメントさせていただきましたが、スニーカーを購入する際に左右に違うものを履いて鏡に映してみて‥迷った末購入したのは、右足に履いたnew balanceのスニーカーでした。今日履いて行き神谷さんにお見せしようと思っていましたが、終演後にそんなことでお引き留めできず‥たまたまお話できた山岸君に見てもらいました(笑)

それではまた明日‥おやすみなさい(-.-)zzZ

7 ■お疲れ様です

楽しいイベントありがとうございます。
やはりショッカーさんだったのですね、
後ろの方で立って見てらしたので気になっていたのですが、もう数年以上ぶりなので声かけする勇気がありませんでした。
もう毎年恒例イベントなので来年も参加したいと思っています。

6 ■吉祥寺のイベントお疲れ様でした

こんばんは、神谷さん、井の頭公園のイベントお疲れ様でした。コンサートは最後迄見られたのですが、自分の都合で出待ち出来ず直ぐに帰ってしまいました、楽しいひとときありがとうございました。

5 ■こんばんは

お疲れ様でした

4 ■晴れて良かった

神谷明 様

どこでもドアが欲しいくらい、行きたかったのですが、仕事があって晴れて大盛況を祈っていました。


遅くまでの準備、お疲れを残されないようゆっくりお休みになってくださいね。

3 ■お疲れさまでした

今日は素晴らしいステージを見せていただき、ありがとうございました
頑張って、見に行けて良かったです!
先程帰宅出来ました、帰りは休み休み帰ったので、6時間掛かりました(´д`|||)

古川さんの歌声、生で聞いたのは初めてでしたが、感動でした
たえさんもすばらい声ですね
皆さんお疲れさまでした!

また来年も参加出来たら良いなぁと、帰りの車の中で思いながら、帰ってきました

追伸、ショーの後、昔の写真を見て貰いましたが♪
あの時は、言えませんでしたが、ウラシマンのハートウォーカーの発売イベントの時のです

あの写真は初めてお会いしたときの、思い出の写真です


今は沢山増えました\(^o^)/

今日はありがとうございました!( ^∀^)

2 ■お疲れさまでした!

神谷様、皆様、今日は、とても楽しい時間をありがとうございました。

私は、「プリンプリン物語」の再放送BSだから見られないので、だからこそ「今こそ」とても嬉しかったです♪

「新しい世界へ」もいつか聴きたいな~♪

神谷さんが、ボンボン演じていた頃って、今の私よりもずっと若く、ちょうどたえさんぐらいでしょうか?

ちなみに私は、小5でした。モロ「プリンプリン世代」(笑)
神谷さんの努力が実っての再放送実現おめでとうございます。
DVD出たらいいな♪楽しみにしています。

では、気温差の激しい季節、お身体ご自愛下さいね。

1 ■有難う御座いました。

神谷さん始め、皆さん!!
コンサートを楽しませて頂きました。
そして、ブロガーの方とも交流が出来ました。
有難う御座いました。
本日は、お疲れ様でした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース