2017-10-08 01:34:25

10月7日

テーマ:ブログ

明日の準備をしていたらこんな時間になっていました。

 

予報では天気が良さそうなので一安心です。

 

どれだけの方が来てくださるでしょうか。

 

こちらも楽しみです。

 

秋の午後、ゆったりと楽しでいただけるように、メニューも組みました。

 

ステージと一体になって盛り上がれたら最高ですね。

 

ご協力よろしくお願いします。

 

では、本日も閉店します。

 

よーく寝て、明日に備えます。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

ふれあいコンから遠ざかってます・・
2011年1月の日本橋でのふれあいコンに
感動して、「また来るぞ☆」と
決心してから長いこと経ちます・・
東京は遠いけれど
私もいつか観に行きたいです。

5 ■子供に振り回され…

こんにちは。
無事、神谷さんのお声を生で聴かせていただく事が出来ました。
…ほんの少しですが。。。。
鈴太郎に振り回され、なぜか井の頭公園で滑り台ざんまい。
挙句、スワンボートに乗りたいと叫び、お菓子とジュースで誤魔化して、無念の途中退出。。。
ぼよよん行進曲の時にラヴァさんに帰りのご挨拶をして、少しテンションが上がった鈴太郎ですが、帰りの電車の中で爆睡。
来年は最初から最後まで聴きたいです。。。

でも、少しでも神谷さんのお声が聴けて、それだけで満足です。
ありがとうございましたり

4 ■来てしまいました(⌒‐⌒)

吉祥寺のイベントに見に来ることができました
前日まで 行けるかわからなくて、夜になり旦那からのOKがで
車で来ました!後1時間、待ちどうおしいかな\(^o^)/
明日仕事なんで、時間がないので、スタンプラリーで駅前付近はまわれました
明日は仕事なので、終わり次第帰ることになりますが、満足してかえります

2時からのステージ!頑張ってください

3 ■こんにちは

秋晴れの中のイベントは気持ち良さそうですね。
素敵な時間を皆さんとお過ごし下さい。
かげながら応援しています。

2 ■無題

神谷さん、こんにちは
昨日、7日はうちの誕生日でした(^∇^)
でも、休みじゃなく仕事でしかも夜勤…
まぁ旦那から、バースデーケーキ・もしくはメッセージでもくれるのかと思いきや、全く何も無し( ̄▽ ̄;)
夜勤中、ずっと拗ねてました(T . T)

1 ■明日の準備

神谷さん、明日の吉祥寺の準備をおつかれさまでした。
大阪は昨日から雨でした。
関東は晴れの予報なのですね。
さすがは晴れ男の神谷さん。
今回も吉祥寺には行けないことになり、非常に悔しい思いですが、神谷さんのブログやツイート、イベントに参加された方々のレポを拝見して、一緒に楽しもうと思います。
明日にそなえて、今日はゆっくりお休みになってくださいね!
イベントの成功をお祈り申し上げます。

それでは、明日も神谷さん、皆さんにとって良い1日となりますように。
おやすみなさい。い

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース