2017-10-06 22:00:51

10月9日 パート2

テーマ:ブログ

先ほどホビパの収録から戻りました。

 

今回は年末年始放送分の収録でした。

 

2017年を振り返って、2018年の抱負・・・皆様からのコメントに加え、参加メンバー全員からのコメントもご紹介しています。

 

新メンバーも加わったので、彼らの紹介も兼ねています。

 

ぜひ聴いてください。

 

それにしてもグッと冷え込んできましたね。

 

ただ、アニメワンダーランドの行われる、日曜には天気も気温も持ち直しそうなので期待しています。

 

そうそう、昨日浜田太一さんが来てくれたので、しめじご飯を作りました。

 

なかなか美味しかったです。

 

炊き込みご飯や鍋の季節がやって来ましたね。

 

では、本日も閉店します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■おつかれさまでした

神谷さん、こんばんは。
昨日はホビパの収録おつかれさまでした。
先取りの収録は、季節感を出すのが大変そうですね。

本当に寒くなりましたね。
夏用の掛け布団では寒いです。
暖かい炊き込みご飯や美味しいお鍋が恋しくなってきました。
と、言いつつも、まだアイスを食べるのもやめられません。
悩ましいです。

もう10月だなんて、早いなぁーと思っていたのに、気がつけばもう10月が始まってから1週間経ったんですね。
本当に早いです。
あっという間にお正月がやってくるのでしょうね。
1日1日を無駄なく過ごしたいと思う今日この頃です。

6 ■寒いです~!

昨夜はホビパの収録、とても楽しく出来たのですね(*´∀`)♪それを聞くと私もホビパを聴くのがもっと楽しみになります♪
ホビパを聴くようになってからなんだか1週間が長いです(~_~;)まだかまだかとカウントダウンしてしまうせいですよね。
今夜はやっと日付けが変わればホビパが聴けます~!楽しみ~♪

今朝は寒すぎて毛布に包まりました。
幼稚園に通う娘は寒さのせいかトイレにギリギリ間に合わずちょみっとお漏らしがショックでパニックになってしまいました。
しっかりと頭が起きてから「ギャーギャーないてごめんなさい」と言っていたのが切ないです。
娘はトイレに行けるはずなのですが、夜中は頭がちゃんと起きていないと部屋を行ったり来たりしてしまい、誘導してあげないとトイレに行けなくてパニックになってしまうのです。
ちゃんと頭も起きられた時は自分でトイレに行けるのですが、よくギリギリまでまで我慢してから起きてはパニックになります(~_~;)
気持ちはわかるんですけどね。

5 ■おはようございます

急にひんやりしてきました。
こういう温度差が苦手です。

昨夜はおでんにしたので
熱燗を飲みました。
といってもおちょこに3口。
温まりました~♪

よっちゃんは私に3口奪われがっかり(笑)

4 ■無題

松茸て凄く高いんですね
こんなに高いとは知りませんでした
自分は子供の頃、おじいさんとおやじが取ってきてくれたので、いつもタダで食べてました
当時、国産松茸をばんばんすき焼きにいれてたわけで…有り得ないですね

3 ■神谷さん、こんばんは!(*・∀・*)ノ

暑がりな私ですが、流石にヒンヤリと感じる今日です…でも、私の姿は半パンにTシャツ…
んー…完璧体温調節機能が壊れているようです(笑)(* ̄∇ ̄*)
シメジの炊き込みご飯ですか?
家の実家は松茸の炊き込みご飯をこの間母が作っていて「まったく❗家計を圧迫するような高い買い物してる場合ちゃうやん❗身の丈を知らぬのか❗身の丈を❗……たく…ムシャ…ほんまに…パクパク」って
食っとるやないか❗(ノ`△´)ノ
だって…やっぱり
炊き込みご飯、美味しいんだもん食い意地にすぐ負ける、あちゃサンなのでした。
神谷さんの炊き込みご飯食べたい…\( ̄0 ̄)/

2 ■無題

もっこり目覚ましが壊れてしまいました…
時計としては動きますが「もっこり」の連呼がピーになってしまいました

1 ■無題

神谷さん、こんばんは
つい1週間前に、可愛いみるき~ちゃんの冬用のベッドを出してあげました。出した途端、あったかいのか伸びて寝てます( ̄▽ ̄;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース