6月15日 | 神谷明オフィシャルブログ「神谷明の屁の突っ張りはいらんですよ!!」Powered by Ameba
2017-06-15 22:03:51

6月15日

テーマ:ブログ

先ほど、DJモノフェスタの収録を無事に終え帰宅しました。

 

今回も原稿に目を通している時に、「欲しい!」と思う商品でした。

 

また原稿もよく書かれていて、思わず乗って読んでしまいました。

 

みなさん、う◯こ漢字ドリルってご存知ですか。

 

漢字そのものよりも、その比喩(ギャグ)が楽しいと思っていました。

 

今日、朗読ネタとして面白いと思い購入しました。

 

実は文溪堂の童話にも「う◯こ」という作品があります。

 

こちらはすでに上演の許可はいただいてあるのです(一回ちょこっと東京でご披露しました)。

 

話をガラッと変えましょう。

 

断捨離、結構進んでいます。

 

でも、「もったいない」との戦いは熾烈を極めています。

 

断捨離に成功したものをあげると、MD、MO、書籍類、年賀状です。

 

MDはその80%以上を処分、またMOは90%を、書籍はダンボール(大)で3箱、年賀状はPDF化後その90%を処分しました。

 

このあとは、粗大ごみとして処分するものを出そうと思います。

 

まだまだ「断捨離の道」は続きます。

 

さて、明日は「女かげちゃん」のセリフ、最終収録です。

 

楽しい現場になること間違いなしですね。

 

では、本日も閉店します。

 

画像は、「プリンプリン物語・特番」ナレーション収録時の記念写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神谷明さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ