2017-04-18 21:14:35

4月18日

テーマ:ブログ

今朝は前夜の雨が嘘のように晴れ上がりました。

 

近くで、北アルプスを撮影。

 

 

その後、須坂の臥龍公園の桜を堪能しました。

 

明日は最終日、のんびり楽しもうと思います。

 

では、本日も閉店します。

 

みなさんのコメント、楽しみにしています。

 

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

町を一望できる写真も桜も素晴らしいですね!
リフレッシュできましたか?

私はさっき、お笑い芸人のアイデンティティの
野沢雅子さんのモノマネを動画で観て
大笑いしていました。(いけないと思いつつw)

でも、野沢雅子さん御本人は一体どう
思われているのでしょうね(^ω^;

19 ■こんにちは

いつも素敵な写真たくさんありがとうございます♪(^o^)v
北アルプスの写真めちゃめちゃ綺麗ですね♪
神谷さん❤の声が大好きです❤

18 ■かなりの大木ですね。

本日も素敵なお写真ありがとうございます
(//∇//)

昨日の私…自宅に帰宅しました。
8回目のレーザー治療は、お天気が様変わりしていました。

金曜日 レーザー治療→
金曜日から日曜日は母の自宅にお泊まりしました。

日曜日は、デートに出掛けました♪
(女性のかたとです(汗))
朝は曇り。日中は快晴でした。
デートから帰宅したら…18時くらいは、すごい湿度でした。

月曜日…【朝のうちは小雨。正午から、強く降る】との予報。
「母の自宅の帰りまで、小雨だといいなぁ」と祈りつつ診察(クリニックを出て、すぐにどしゃ降り。バス停までの間…下着まで雨にうたれました)

福岡は、一部の地域で【台風のような雨量】でした。

河川敷に停めていたかたの車が天井まで浸水したかたもいらっしゃったそうです。

ガーゼを固定している7センチくらいの幅のテープ(テープの名前がわかりません。以下はテープにします)

レーザー治療した部分(右前腕部)は、予想していたより痛みも少なかったです。

水ぶくれもありません(*´∀`)

ですが…テープを貼っていた部分に[米粒2つ分の水ぶくれ]ができました。

[右前腕部よりもテープが痛かった]という
(。>д<)

先生から『水ぶくれしたところは割らないように』ときつめに言われました。

割らないように、そぉーっと行動しています。

先程、起き抜けに視てみたのですが無事でした。

昨日、主人がランチタイム(20時くらい)で帰宅した時に…
主人に『妊婦さんみたいだね』と言われました
(;^_^A

腕もお腹回りも…ゆったーりした服装で過ごしています。

17 ■おはようございます

神谷さん、おはようございます。
昨日も素敵な写真をアップしてくださって、ありがとうございます。
北アルプス綺麗ですね!
お天気も良くて、空気も澄んでいるんだろうなって思いました。
気温はどうなのでしょうか。


最終日の今日はお天気はいかがですか?
まだまだ楽しんできてくださいね。


今日は大阪も良いお天気です。
先日、大阪真田丸巡りをしたので、今日はその続きをしようと思います。


では、今日も良い日となりますように。
お帰りの道中は、お気をつけくださいませ。

16 ■Re:無題

>追記
中央道、飯田インター降りたところに飯田城があるんですけど、もしよければよってみてください
そこに赤飯饅頭ていうのが売ってます
美味しさは人それぞれですが、昔からあるお祝いの名物であんこの代わりに赤飯が入ってます
その昔、贅沢禁止令が出たときに、こっそり饅頭にして贅沢な赤飯楽しんだそうですよ

15 ■無題

神谷さんおはようございます
夜勤が、終わり帰って来てくつろいでいます
最近超ハードで、夜勤は時間で言えば15時間半(ぜんじつの夕方16時15分に仕事開始、翌朝の9時に終了)なのに時間内に仕事が終わらず帰宅時間が10時前になる事約2ヶ月…今日は、2ヶ月ぶりに9時頃に終われました(T ^ T)

14 ■おはようございます♪

枝垂れ桜も満開マックス
これ以上咲けない程パンパン状態ですね~♪

桜吹雪もきっと綺麗でしょう。

今日はお弁当を持って
動植物園に行って来ます。
ちょっと黄砂が心配なので
マスクして行きます

13 ■無題

神谷さん おはようございます
昨日は 朝から晴れて 良かったです。

臥竜公園にも 行かれたようですね。 同じ須坂に神谷さんがいらっしゃるんだと思うと 不思議な感じです。

大きなしだれ桜が綺麗ですね♪(*^^*)

昨夜は 私も主人と臥竜公園の夜桜を見に行きました。日曜日 は北側があまり咲いていなかったのに 咲いていてました。神谷さんを待っていたかの様に 咲きましたね(*^^*)☆

今日もゆっくり 桜を楽しんで下さいませ(*^^*)♪

12 ■おはようございます

神谷さん、おはようございます。

昨日もお天気に恵まれ、たくさんのきれいな景色をゲットできたのですね(^^)

しかし、晴れ男の神谷さんのパワー、半端なく素晴らしいですよね^_^

神谷さんが届けてくださる景色に癒され、土曜日までの5連勤を元気に乗り切れそうです^_^

それでは、今日もたくさん楽しまれますように。

11 ■こんばんは♪

神谷さん☆
心配だった空模様が好天に恵まれなによりです。最終日の本日も、豊かな自然と澄んだ空気を思う存分堪能してきてくださいね♡

10 ■こんばんは!

とーってもキレイな、景気ですね!
そして、快晴!!
写真とりにはもってこいあの景色ですね(^^)
桜もとってもキレイです☆
明日もゆっくり、のんびり楽しんでくださいね!
私は神谷さんの写真で癒されます~(^^)

9 ■無題

熱が下がらず咳も止まらず、今日の会議はぶっ飛びました
体が痛い
お帰り際のお見舞い、飯田でお待ちしてます
嘘です
具合が悪いのはホントですが

今日、頭ぼーとしながらテレビ観てたら、ナレーターの林田尚親の娘さんが大原櫻子さんだと初めて知りました
喉痛いのに、思わず「えーーー!」て叫んでしまいました

8 ■こんばんは…。

お疲れ様です…臥竜公園で黒おでんたべましたか?
私は、忙しくてまだ行けてないので
公園の桜見られて嬉しいです!
歓迎するようないい天気…。
動物園のフクロウは、イケメン
うっとりするニヒルな顔なんです!
明日行こうかしらと思ってしまいました。
おやすみなさい。

7 ■こんばんは

とっても素晴らしい天気ですね
北アルプスも最高ですね!
私はまだこの景色は見れてないので、写真で見れて良かったです
明日も写真楽しみにしてます
おやすみなさい

6 ■無事に

晴れて良かったですね(*^_^*)良い写真沢山撮れましたか?

5 ■素敵な作品

神谷さん、こんばんは(*^^*)

いつも、素敵な写真を
ありがとうございます(*≧∀≦*)

神谷さんの作品は、
心が温かくなります。

これからも、楽しみにしています!

4 ■写真、きれいです。

お疲れ様です。
写真、きれいです。
南東北・福島県郡山市も桜、開花しました。

3 ■春の景色~

神谷さん、こんばんは☆

撮影旅行、楽しまれているようで何よりです!
山並みが“長野~”って感じで素晴らしい景色ですね

しだれ桜も立派ですね~
すごく綺麗です♪

私はというと、予定では今日は、某お方と月島もんじゃを食べに行って、それから東京スカイツリーに遊びに行こう~!と計画していたのですが、昨日からの雨が朝まで残っていたので、昼間には回復しそうでしたが雲も多そうだし…ということで、数日後に延期しよ~*と話し合って決めました~

せっかくなので、綺麗な景色が見れそうな日に行きたいな~♪って思いながら、天気予報を毎日チェックしています☆

神谷さん、最終日も、撮影やその他色々と長野旅行を楽しんでくださいね♪(^^)

2 ■お休みなさい

昨日、今日と風が強かったので、新潟の桜も一気にちりました。

今日一日お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さい

いい夢いっぱい見てね

お休みなさい(_ _).oO

1 ■こんばんは~☆。

晴れてよかったですね。北アルプスが綺麗ですヾ(@^▽^@)ノ。

今日も綺麗な桜を見せていただきましたし、私もそろそろ明日がお仕事なので寝ようと思います。

神谷さんは明日もまた素敵なお写真をたくさん撮って下さいね~~~('-^*)/。

それではお休みなさい。

⭐︎追伸⭐︎
ドラマ「あなたのことはそれほど」が気にかかりますが、とりあえず録画したので明日観ようと思います。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース