2017-03-20 22:57:35

3月20日

テーマ:ブログ

3日間のライブ、おかげさまで無事終了することが出来ました。

 

連日、沢山のお客様に恵まれ、また差し入れなども山のようにいただき恐縮です。

 

皆様からのお気持ちは、スタッフ全員でいただきました。

 

いあや、今回のライブ・・・充実感たっぷりのものになりました。

 

この仕事につく前のお話、デビュー間もないころのお話から最近の出来事に至るまで、様々なことをお話させていただきました。

 

パフォーマンス(キャラクター名言集)も、通常使用することを考えていたのですが、面白く料理できて良かったです。

 

アイウエオ、ハマヤラワ感情表現も喜んでいただけて良かったです。

 

曲数は普段のライブより少なかったですが厳選しました。

 

次回のライブは、9月末から10月中頃を予定しています。

 

ご来場いただいた皆さん、心から応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします。

 

では、本日も閉店します。

 

画像は、古川修司さん撮影の本日のスナップです。

 

 

 

 

 

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

17 ■(*^^*)

今さらですが…3日間のライブお疲れ様でしたm(__)mコメントが遅くなってすみません。


初日の日に愛媛から参加しました。一番目の前で神谷さんの演技を観れたこと、とても幸せでした(*^^*)
今回でライブに参加するのは3回目なのですが…いつも気さくに話して下さりありがとうございます。
スタッフさんやルッコラさんご夫妻の丁寧な対応にも温かさを感じました。


ルッコラさん…お店が閉店されたのは残念(>_<)ですね。


また素敵なライブ会場に出会えることを祈ってます。これからも応援しています゚+。(*′∇`)。+゚

16 ■こんにちは。

3日間のライブ、お疲れ様でした。3日目に参加しました。
今日の東京は雨降りで寒いですが、ライブの3日間はお天気にも恵まれて良かったですね。晴れ男ですね(o^-')b

お話の中でも神谷さんの役者への夢を支えてくださった、お母様と弟さんのことが心に残りました。

次回のライブの頃には、去年結婚した長女に赤ちゃんが産まれているかも…。楽しみな秋です

15 ■こんにちは

神谷さん、こんにちは。

3日間のライブ、お疲れ様でした。

ライブに参加された皆さん、なかなか余韻が抜けないんでしょうね。
余韻にひたる…なんとも心地よい言葉ですね。
初のトークライブ、大成功でしたね!私も嬉しいです。
3日間のお写真を見て思ったこと、神谷さん、ホワイト系の服、凄くお似合いで、カッコイイですよ。
今日は、雨で花粉は落ち着いていて、休養するには、もってこいですね。

昨日のセンバツ、岐阜の多治見高校が、報徳学園に得点大差て、敗退してしまいました。報徳学園は、強豪。初出場で、思いっきりぶつかっていったはず。ヒットあり、守備での好プレーあり、エラーやミスもあり、全てが、甲子園出場の思い出になると思います。

神谷さん、ゆっくり休んで下さいね。

14 ■こんにちは♪

ヾ(。・ω・。)ノ神谷さん☆
3日間のライブ無事終了おめでとございます♡

みなさんと楽しい時間を過ごせた充実感と同時に!?
三日連続で行われたライブで溜まった疲労をまずはゆっくり身体を休め労わってあげてくださいねm(。・ω・。)m

ライブ開催から終了まで、お忙しい中ブログ更新本当にありがとうございます。神谷さんのお心遣いで、ほんの少しでもその日その日の雰囲気を離れた場所にいながら楽しませていただく事ができました♪

ではでは本日も♡
神谷ファミリー揃って素敵な一日でありますように☆

13 ■おはようこざいます。

3日間のトーク&ライブ、お疲れさまでしたぁ。
神谷さんの温かさ、優しさが伝わってくるコメントばかりで、本当にステキな方なんだなぁって改めて思ってこの3日間のコメント&blog読ませていただきました!

次回は9月~10月位とのこと。絶対に予定を空けておかなければ!と思っています。大好きな『シティーハンター』のリョウちゃんに会いにいかねばっ(^^)/

今日は雨です。ゆっくりとお休みくださいね!

12 ■無題

ライブおつかれさまでした!いつか神谷さんの生声聞きに行きたいです!昨日久々に北斗の拳を見ました。お前はもう、死んでいる。しびれました>_<!いつまでもお元気で活躍なさってくださいね!

11 ■おはようございます♪

3日間のライブお疲れさまでした♪

私は2日目に参加させて頂きました。
神谷さんの優しさ、温かさでいっぱいの空間でのライブは幸せな時間となりました。
素敵なライブありがとうございました!

元気を頂き心の充電が出来ました。
頑張るぞぉぉぉ~!って感じです(笑)

また参加したいと思ってます☆

10 ■ライブ!

この三日間、ライブでの様子をこちらで載せてくださって楽しかったです!

本当は行きたかったけど
楽しみは次にとっておくことにします。

今日もシティーハンターの映画版
「ベイシティーウォーズ」を観ていました!
獠ちゃんの
「イーーヤッッホォーーゥ!!」の声に
心の底から楽しんでいる神谷さんを見たような気がして、またまた楽しめました。

さて!
秋頃の予定、空けておかなくちゃ!
次回こそは神谷さんと獠ちゃんに会いに行くので、どうかそれまで毎日健やかで楽しく過ごしてくださいね。

やっぱり獠ちゃんは最高だー!笑顔!

9 ■ありがとうございました

神谷さん、3日間のライブ、お疲れさまでした。

神谷さんのライブでは、毎回たくさんの優しさをいただき、こちらの心まであたたかくなります。

トークライブということでしたが、歌も歌ってくださったり、キャラクター名言集によるエンターテインメント朗読で腹筋が筋肉痛になるほど笑わせてくださったり、盛りだくさんな内容で心から楽しませてくださり、本当にありがとうございました(^。^)

3日間観覧させていただき、もちろん同じ内容のお話や同じ歌を聞かせてくださったのですが、トークでは内容が同じでも、少しずつ表現を変えられていたり、歌では毎回歌い方が少しずつ違っていたり、何度聞いても新鮮でした。

それでも、CDで聴いていた当時の思いや懐かしさもしっかり届けてくださり、不思議な魅力いっぱいのトークライブだったなぁ、なんて思っています^_^

facebookにも書かせていただいたのですが、神谷さんはそれぞれのステージで、毎回その時の思いを乗せて、心を・魂を込めて歌ってくださるから、神谷さんのステージで毎日同じ曲を聴いても、どこか少しずつ変化があるんだなぁ、なんて改めて思いながら、無事帰宅したSHIROYAGIでした。

スタッフの皆さんにも、ファンの方やブロガーさんにも、本当にお世話になり、ありがとうございました。

山岸くんには駅まで送っていただき、申し訳なく思う反面、たくさんお話できたことが嬉しかったです。

まなちゃんや、きららちゃん、高野さんにも、お声でわかった段階で、少しでもお話できたこと、感謝の思いをお伝えできたことが嬉しかったです。

まだまだ、感謝してもしても足りない思いがいっぱいですが、神谷さん、皆さん、本当にありがとうございましたという言葉で結ばせていただきます。

8 ■お疲れ様でした。

こんばんわ!!
3日間ライブお疲れ様でした。
昨日は、楽しいお時間を頂きありがとうございました。

次回も楽しみにしております。

おやすみなさい。

7 ■無題

三日間お疲れさまでした

今朝、衝撃な電話がきました
母ことヒロゴンからでした
「今日お彼岸だから、お墓参りに行かなきゃ!今から茅野に行ってくる」とか言い出しまして、
ああ、いずれにしても私は今日トークショーに行けなかったんだと思いました
約束していたお掃除も夕方に変更されて、待ってたら眠いと言われました
やれやれ

6 ■お疲れさまでした!

神谷さんから湧きでてくるパワー、もう最高!!!

誰しも年齢を重ねてくると、体の何処かが徐々に傷んでくるし、気持ちの持ちようも、往年の頃より小さくなってきたりして…

でも、毎年の神谷さんのライブを観ていると、まさに凄い方だな~と思ってしまいます!

自分自身を更に更にと追い込む前向きな挑戦意欲、
歳を越える毎に豊かになってゆく表現力、
そして、声優としての第一線を築いていらっしゃる著名人であるにも関わらず、たとえ声優の卵達にでも、決しておごる事なく接しようとしてくださる深くて大きな人間味のある器、

神谷明さんと同じ時代に生きていて本当に良かった~!…と、心の底から思う吉祥寺の藤原あかりでございました。

5 ■ありがとうございましたm(__)m

3日間のライブお疲れ様でしたm(__)m
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただき感謝です。

神谷さんやスタッフの皆様のおかげですね(^-^)
本当にありがとうございました。
会場でファンの方々と少しだけお話が出来ました。

昇任試験への応援メッセージを書いていただき、ありがとうございました。
4度目の試験を頑張ってみます!
声優を目指している同僚のお子さんへのメッセージ、渡しますね。

差し入れの中に花粉症グッズを入れてみましたがお役に立てたら嬉しいです。

4 ■お疲れさまでした

神谷さん、こんばんは。
3日間のライブ、お疲れさまでした。
毎回、『ああ!来てよかったなぁ。また来たいなぁ!』と思いながらライブ会場をあとにしています。
普段のライブやホビパでもまだ語られていなかったお話や、あのうっかり話も、どれもこれもとても新鮮で楽しく、声を出して笑っていました。
エンターテイメント朗読のキャラクター名言集では、神谷さんの、キャラクターへの愛を感じました。
神谷さんの技は、やっぱりため息が出るくらい凄いです(凄い、という表現しかできない自分の語彙力の乏しさが恨めしいです)。
そして、『このセリフを神谷さんが選んでくださった!』と思うと、ファンとしては本当に嬉しいんです。
またぜひ、エンターテイメント朗読のキャラクター名言集を拝聴したいです。


歌ですが、『トークライブなのにこんなに歌ってくださるなんて!』と思っておりました。
そして、神谷さんが厳選された曲のなかに、シティーハンターのあの2曲が入っていたことも、獠ちゃんファンとしては万歳したいくらい嬉しいです。
ありがとうございました。


そして、先日もコメントさせていただきましたが、ライブスタッフの皆さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。
きららちゃん、まだお若いのにとても丁寧な対応をされていて、とても感心しました。
恵須川さん、今回のライブでは、タイムキーパーの恵須川さんの姿があまり見えなくて、少し寂しかったです。
山岸くん、毎回優しさに溢れる誘導をされていますね。今回もお疲れさまでした。



実は今回、『休み希望者が多いからあなたは3連休はあげられない』、と上司から言われていたため、『大親友の結婚式に行くんです!』と、若干の創作を含んだ理由で、無理矢理3連休をもらいました。
その代償を払わせるかのように、明日からは1週間休みなく仕事を入れられていました。
飴と鞭です。
でも、神谷さんから、余りあるパワーををいただきましたので、明日からもまた頑張って働けそうです。


神谷さん、3日間のライブでは、お疲れも溜まっておられると思います。
今度東北に行かれる時までにはお疲れが取れていると良いですね。
ゆっくりお休みになってくださいね。

おやすみなさい。

3 ■3日間お疲れ様でした。

幸せな時間をありがとうございました。

自分の場合、失われた「家宝」が30年ぶりにまた手元にやって来てくれました。ありがとうございます。
次回を楽しみにしております。
神谷さん、どうぞごゆっくり休んでください。そして、エネルギーを充電され、次のご活躍をお願いします。

2 ■無題

三日間お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

PS
お兄ちゃんの写真…流石です!
私も更に精進致します。

1 ■Liveお疲れ様でした。

お疲れ様でした。デビュー当時のバイトの話しなど、初めてイベントに参加してから37年位。知ら無い事まだまだいっぱいあるとLive再会してから毎回思います。思います。トークも歌も素敵であっという間でした。luckyな事に抽選の色紙も当たりました。
次回も是非是非参加したいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース