5月28日 | 神谷明オフィシャルブログ「神谷明の屁の突っ張りはいらんですよ!!」Powered by Ameba
2015-05-28 21:48:35

5月28日

テーマ:ブログ
今日の授業も楽しみながら進める事が出来ました。

なかなか思い通りの演技が出来なくて、自分自身に負けそうになった学生もいましたが、なんとか踏ん張ってくれ、表現し終えることが出来ました。

これも、学生とのギリギリの攻防といえばよいでしょうか、手綱を締めたり、緩めたりするタイミングなど、一歩間違えると学生を追い詰めてしまいかねません。

しっかり相手の状況を見つめ、自身と懸命に闘っている学生に、エールを送りながら(君なら出来る)の指導・・・ここで心が通い合うと、大きな信頼関係が築けます。

彼らの自信をくじく指導ではなく、それを育てる指導。

少しでも彼らの成長に手を貸すことができたら、それ以上に嬉しい事はありません。

これからが楽しみな、今日の1年生たちでした。

帰ってからは、テレビを見ながらHDD(ハードディスク)の整理をしていました。

そうコメントにもありましたが、ボクも先週の「ナカイの窓」面白く見せていただきました。

来週の「ナカイの窓」、スタジオでは一緒になりませんでしたが、原さんとのコラボ出演・・・嬉しいですね。

来月に入ると、BSの番組ロケがあります。

懐かしい番組の声優仲間たちとの対談です。

詳細は改めてお知らせしますね。

そうそう、ボンボンにも出演依頼が来ました。

ザワザワ村のがんこちゃん以来、久しぶりにプリンプリン(ひとみちゃん)に会えます。

収録はまだ先ですが、これも楽しみですね。

詳細は、こちらも改めてお知らせします。

明日は、2年生の授業。

放課後、冴羽商事所属の高野慎平君、恵須川愛さん、津曲錬くんのボイスサンプルを収録します。

そして、来週月曜日は浜田太一さんと撮影に行きます。

行き先はまだ決めていません。

さて、どこへ行こうかな?

本日もご来店ありがとうございました。

では、本日も閉店します。

おやすみなさい。


神谷明さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ