5月20日 | 神谷明オフィシャルブログ「神谷明の屁の突っ張りはいらんですよ!!」Powered by Ameba
2015-05-20 22:53:56

5月20日

テーマ:ブログ
今日は、用事ができて久しぶりに秋葉原に行ってきました。

その昔、PCやオーディオが大好きだったボクは、年間かなりの日数秋葉原に行っていました。

その頃の街の姿から今を見ると・・・かろうじてその姿を残す所があるものの、ほとんどがその姿を変えていました。

今日探しに行ったのは楽器のつまみ。

こういうものが確実にあるのが秋葉原だったのです。

もちろん、手に入れることが出来ました。

帰ってからは、写真の電子化とホビパコメント(ありがとうございました)の整理でした。

今日は、アルバム一冊まるごと電子化出来ました。

といっても、原版は処分するわけではありません。

大切に保管しようと思います。

このあとも、アルバムというか写真は恐ろしい枚数が電子化を控えています。

作業が完了するまで根気よく続けたいと思っています。

唐突ですが現在決まっているイベントです。

6月下旬の「やついフェス」と「洞爺湖マンガ・アニメフェスティバル」。

そして、10月初旬の「吉祥寺アニメワンダーランド」です。

お知らせとして、今回から吉祥寺のイベントは、神谷明単独のものになります。

よろしくお願いします。

ただ困ったのは、この時期にライブを予定していたのですが・・・少し先に伸ばす感じですね。

明日は、一年生木曜クラスの授業です。

演技の基礎を学びます。

では、本日も閉店します。


神谷明さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ