1月16日 | 神谷明オフィシャルブログ「神谷明の屁の突っ張りはいらんですよ!!」Powered by Ameba
2015-01-16 20:40:42

1月16日

テーマ:ブログ
今日は、身体をいたわりつつ、卒業制作で使用する台本作りなど、ネットをフル活用してデスクワークをしていました。

今回の卒業制作は、今後入学してくる学生たちにも役立てて欲しいという思いから、様々なリズム発声をメインにしたCDを作ることにしました。

メニューは、「リズム発声・都道府県(先ほど未完成だったものが全部完成しました)」、「リズム発声・祭り掛け声」、「リズム発声・イキ(動作に伴うアドリブ)」。

そして、時間があれば「リズム発声・感情表現」まで行こうと思っています。

記念になるように、ボクも学生たちの中に入り、一緒に大きな声を出そうと思っています。

もちろん、培ってきた足跡(様々な文章表現の実践)もしっかり記してもらおうと思っています。

作業は、週明けから初めて、リハーサル1日、収録5日の予定になっています。

出来るだけ、スケジュールをオーバーしないように心がけたいですね。

明日の夜(午後9時頃)は、青春ラジメニアに電話出演する予定です。

それまでは、今日の続きの作業を行います。

準備だけはしっかりしないと、という思いからです。

では、本日も閉店します。



神谷明さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ