1月14日 | 神谷明オフィシャルブログ「神谷明の屁の突っ張りはいらんですよ!!」Powered by Ameba
2015-01-14 22:37:26

1月14日

テーマ:ブログ
今日は、1年生水曜クラス、今期最後の授業でした。

5月から始まった授業。

これまでの300人を一度に教える授業から、半数ずつに分けて臨んだ初めての年・・・。

どこまできめ細かく出来るかが自分の課題でしたが、想像以上でした。

今までの授業が何だったのだろうと思うほど、一人ひとりと向き合う事が出来たのです。

また、授業内容も表現全般(発声から歌唱そして、ナレーションや演技)を伝えることが出来ました。

特に演技に関しては、難しさはもとより面白さも知ってくれたのではないかと思います。

これから2年生に向かう学生たちに、良いお土産になれば嬉しいですね。

ライブの写真、その整理が徐々に出来ています。

一枚目は、ブロガーさん達からのお花の写真。

「ももさん、ゆっこさん、さちよさん、グライドさん、まろんさん、あちゃさん、みずき☆めぐみさん、七夕さん、、すずさん、kaoriさん、Mickeyさん、 coffeeさん、みつどん、✝ラヴァさん」綺麗なお花をありがとうございました。





続いては、一回目のゲスト・トィンクルズ5です。




こちらは、遊びに来てくださった、中尾隆聖さんと奥田明好監督(後楽園ゆうえんちのCMなど30年以上のお付き合い)との記念写真。





明日は、1年生木曜クラスの最終授業です。

完全燃焼を目指します。

では、本日も閉店します。

おやすみなさい。

神谷明さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ