ありがとうございました。 | 神谷明オフィシャルブログ「神谷明の屁の突っ張りはいらんですよ!!」Powered by Ameba
2013-12-31 15:21:33

ありがとうございました。

テーマ:ブログ
以前にも書いたように、今年はギャグで始まりギャグで終わりました。

まあ、そういう意味では、笑いと笑顔の絶えない一年だったと思います。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

また、日本工学院蒲田校の授業でも、新しい試みを沢山始めました。

その結果、プロになれそうな素材を多く輩出出来そうです。

「プロになる」という答えが出るまでにもう少し時間がかかりますが、

しばらくは、彼らの成長を楽しみに見守りたいと思います。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ホビパ出演者も、2年生の多くが卒業後も残ってくれます。

新生ホットビートパーティーの礎を作ってくれたメンバーの、

こちらも、このあとの成長を楽しみにしていて下さい。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

「バラエティーライブ」は、トークの部分を多くして、

東海林さんのエッセイの朗読と歌で構成しようと思っています。

歌のコーナーも、身内のメンバーを加え、内容の充実を計ります。

次回のライブは、同じ場所で、3月~5月の間でと考えています。

沢山の皆様のご来場を、お待ちしています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

そして、2012年暮れから今年にかけては、

大切な方との別れが多かった年でもありました。

納谷吾朗さんや内海賢二さんなど業界の先輩はもとより、

プライベートでも大切な人を多く失いました。

年齢とともに、このような別れがあることを理解しつつも、

受け入れがたい思いもあり、とても複雑な気持ちです。

今後は、お世話になった方との時間をもっと大切にしていきます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さて、年始で決まっていることといえば、

MYMYの浜田太一さんやホビパのミキサー速見健司さんと、

山中湖へ富士山の写真を撮りに行くことくらいです。

あとは、久しぶりの寝正月ですね。

まあ、じっとしていられない性格なので、

あちこち飛び回ってしまうかもしれませんが・・・。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

皆様、今年も一年ご愛読いただきありがとうございました。

皆さんのコメントは、私の支えになっています。

どんな内容でも結構です、どしどし書き込んで下さい。

来年が、皆様にとって素晴らしい年になるようお祈りしています。

では皆様、良い年をお迎え下さい。


神谷明さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ