3月30日 | 神谷明オフィシャルブログ「神谷明の屁の突っ張りはいらんですよ!!」Powered by Ameba
2013-03-31 00:03:40

3月30日

テーマ:ブログ
今日の市瀬秀和君の舞台は、観ていてとても良い刺激をもらえました。

芝居と言うより、ダンスパフォーマンスでしたが、素晴らしかったです。

日本のダンスシーンも、ボク達がミュージカルを意識し始めた、

40年前から考えると、目を見張るような進歩を遂げています。

また、彼らの演技も自然で気張ったところがなく、好感が持てました。

市瀬君は、ダンスと融合した、彼自身の世界を披露していました。

彼自身の世界とは、立ち回り(殺陣)、所作などをいいます。

やはり、ダンスの高等テクニックを見るにつけ、

我々も、常識としてあれくらいは踊れなければ(動けなければ)と、

心の底から思ってしまいます。

声優といえど、ダンス、歌に関しても超一流を目指すべきですね。

ミズッちさん、今日は良いピッチングでしたね。プロ初登板も観られて、羨ましいです。

くうさん、明日もアルバイト頑張って下さい。

モロロ軍曹、今日は一日本当に寒かったですね。良い写真が撮れましたか。

みやこさん、腰痛は辛いですね。ボクも良く判ります。お大事に。

リルさん、アマチュアといえど皆さんとても上手なのではありませんか。22年も続いているなんて、尊敬してしまいます。

カトリさん、ボクもこれだけキャリアを積んできましたが、支えて下さった人にいつも感謝しています。まさに、みなさんの「おかげ」です。

亜季子さん、心が平安でいられるようにお祈りしています。大事にして下さい。

nonさん、水かけまつり、テレビで観たことがあります。タイ・・・一度は行って見たい所の一つです。

となりのP-chan、実家ではのんびり出来ましたか。桜・・・こちらではそろそろ終わりそうです。

☆MIHO☆さん、オリエさん、yokoさん、森野さん、ミティさん、そらいろのまめさん、水谷ユキナさん、こうやさん、あちゃさん、natsumiさん、コメントありがとうございました。

では、本日も閉店します。

おやすみなさい。

$神谷明オフィシャルブログ「神谷明の屁の突っ張りはいらんですよ!!」Powered by Ameba

神谷明さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ