美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします


テーマ:


熊本☆荒尾市 健康と癒しのための飲みやすいハーブティースペシャリスト
鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。


先日、ハーブティーのご注文を頂いた
横浜市のお客様La Menuet のM.Iさん
以前からブログを拝見していて、
お花や作品のお写真が素敵だな~♡って思っていたんです薔薇


ご注文のメールを頂き
いろいろな共通点があることがわかり
さらにさらにM.Iさんに興味が湧いてウキウキ
親近感も湧いちゃいました♪+.


M.Iさんの作られる作品がとても素敵で~はぁと.*
まだ自分のものになっていないのに、
作品を手にした自分を想像してウキウキしちゃってます♪+.


そんなM.Iさんが、ご注文頂いた『美魔女ブレンド』をブログの記事に載せてくださいましたありがとう
ブログはコチラArtificial flowers for your life

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

昨日、自宅に送って頂いたハーブ
ティーを長男が届けてくれました。

見ているだけで、美人になれそうドキドキ
心も癒されます!

そして、鐘尾さんからご丁寧に
メッセージも頂きました。
「美肌ブレンドには、ローズを入れて
います。このローズはハーブティーに
するとラジカル捕捉活性といって、
血液中に浮遊している細胞を傷つけて
酸化させる物質と結びついて体の外に
出してくれる働きが高いという研究
結果が出ています。
だから、美肌ブレンドを飲んで体の中
から更に美しさを増して下さいね」

メッセージありがとうございます!

お陰さまで昨夜は身体がポカポカして
消灯前に眠ってしまいましたニコ

もちろん、今朝も美肌ブレンドを
美味しく頂きました^_^
朝の挨拶に来られた看護師さん達が
いい香り~!と。

益々、健康で綺麗になりますように音譜

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

M.Iさん、本当に益々健康で綺麗になってくださいね❗

美魔女ブレンドのご注文は
コチラ魔法のお茶シリーズ






荒尾市・長洲町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・春日市・北九州市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・沖縄県・島根県・神奈川県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡☆荒尾 メディカルハーブ教室:鐘尾淳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります