こんにちはクローバー

グローバルキッズメソッド上戸祭店です星

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

11月3日のレクは映画館へ行こうです映画

 

レクカレンダーの段階では

スモールフットを観に行こうだったのですが・・・

上映時間の関係上、急きょ予定を変更させていただきましたニコ

申し訳ありませんショボーン

 

そこで今回は

みんなで話し合いをして、何の作品を観るか決めてもらうことにブルー音符

話し合いの結果、決まった作品は・・・

 

名探偵コナン ゼロの執行人ですコナン

さっそく映画館へ Let's go !!!

 

 

到着したら

まずは映画鑑賞のお供を手に入れましょうニヤリキラキラ

 

 

ジュースやポップコーン、チュロスなど

たくさんあって迷っちゃうねラブ

 

 

「ポップコーンください!」と

お店の人にしっかりと伝えることができましたキラキラ

 

 

いい匂いがしてきたね~ピンクハートまだかなまだかな~お願い

 

 

 

 

みんな無事にGETできたようで、ご満悦の様子爆  笑

これで映画を観る準備もバッチリだねチョキ

 

今回観る作品は、なんとMX4D!

 

 

映画のシーンに合わせて、客席のシートが前後・左右・上下に動きながら、

風・ミスト・香りなどの五感を刺激する特殊効果が連動するんですキョロキョロ

どんな体験ができるのか、楽しみだ~音譜

 

 

作品が上映されるシアター発見虫めがね早速中に入りましょう音符

 

上映中の様子は

もちろん撮影できなかったのですが・・・

初めて体験するMX4Dに、みんなで終始ドキドキでしたチュー

少し怖いシーンは隣のスタッフの手をぎゅっと握りながら、

最後まで観賞できたお友達がほとんどでしたウインク

 

 

 

明るい笑顔でピースを向けてくれましたハート

帰り道も、「ドキドキしたけど楽しかったねラブラブ」と

お友達と楽しそうに話していました口笛

 

 

 

あるとついつい撮りたくなってしまうパネルと一緒に写真撮影もして

本日の映画レクは終了ですハート

 

11月4日のレクは紅葉狩りに行こうですもみじ

綺麗な紅葉が見られるといいねイエローハート

 

それでは、またあした流れ星

 

 

 

グローバルキッズメソッド ホームページ

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください音符