先日。ニコニコ

TikTokを始めたとお伝えしたのですが

 

 

おかげ様でいろんな方から

本を書いている印象と

動いているえりなさんは違います。

との声を頂く事が増えました。



 

良い意味…?かしら?ひらめきあせる





スクショがあまり上手じゃないせいで

伝わらないのが悲しい。泣き笑い









 

 

 

勝手にプラスに捉えていますが泣き笑い


 

動画だと

文章とはまた違う伝え方が出来るので

この形で

皆様にお届けできるのも

 

また良いもんだなぁと

新たな気付きや学びをさせてもらっています。

 

 






 

 

と話は戻り。

 

 

今日から9月スタート気づきですね。



 

気付けば今年も残り120日とちょっとです。





 

 

 

2023年は

皆さんにとってどんな年になっていますか?





 

 

コトバだけでいうと

年末の振り返りみたいに聞こえるかもしれませんねにっこり

 

 

ただ、

ここで再度知っておいてほしいことなんですが

 



未来は

毎日の積み重ねで出来ていきます。


日々が繋がり、

それが未来という道を作るわけです。

 

 

それは捉え方によっては

 


 

今までや今が

辛かったり、

あまりうまくいってないように感じても

 

 

今日という日からリスタート(再出発)をすることが

可能ということです。

 

 

 





自分がどこに重きを置くのか。

 




 

終わった後ろの時間軸にフォーカスするのか?



まだみぬ未来へ歩む

「今」という時間をみつめるのか?

 



 

見つめる先で変わる事って沢山あります。




 

 

 





あなたの「今」を

未来につないでいくために、



 

ご自身の日々が充実できるような

心の持ち方で

日々を過ごしてみて下さい。ニコニコ




きっと

何かが変わりますよ♡





 

日々が「あなたらしさ」で

溢れるものとなりますようにニコニコ気づき


 

 

 

少しでもブログが参考になれたら幸いですラブラブ





心を込めて。

 

 

上戸えりな




ついに始動!!!

2023年9月より

個人セッションスタート致します。


現在9月分受付中です。◡̈ 


詳細はこちら





MY BOOK

35000部突破気づき指差し


 HSPの教科書



→HSPに関する知識や気質と仲良くするコツなどなど。この一冊でHSPをまるっと理解できちゃいます気づき

 



 HSPさんがママになりまして…。

→この気質をもつママさんのあるあるや、気質と仲良くなる方法。育児をするママに向けたお話が沢山詰まった一冊。


   マンガ仕立てにもなってて読みやすく絵を見るだけでもわかる事が沢山ですにっこりキラキラ




Instagram

普段の日常やブログに載せてないことも

更新しています。にっこり