久しぶりに新宿でストリートライブしましたよパー


やっぱ都会は、人が多いっえっ


少々人ごみに酔いましたが、

たくさんの人に歌を聴いてもらうことができました音譜



それでは今日はお返事ですDASH!

お誕生日のコメントははぶかせていただきますパー



歌スタさん車 防災グッツは持っていません汗

         地震きたら、逃げられない・・・と思うシラー


キン肉マン世代さん電車 「ありがとう」はまだCDになってませんしょぼん

                またライブに来てくださいませラブラブ!


ikemottanさん地下鉄 歌声でみんなを、

             元気づけられるようになれたらいいな得意げ


ぴーちくさん新幹線 人生無駄なことはない・・・いい言葉ですしょぼん


横浜の友さんバス NO43なのですね得意げしっかり記憶!!

            またコメントしてくださいニコニコ


レッサさん船 光る看板あざーすにひひ

         大事にしますドキドキ


むさしさん飛行機 初コメありがとうございますニコニコ

         光る看板もって頑張りますDASH!


voyaju-by-shakuさんUFO はい、また聴きにきてください音譜


micchiロケット 中華街のチャンポンはおいしいですよ得意げ


Clearさん自転車 光る看板は書くペンに色がありますパー

         黄・赤・青・緑・オレンジですシラー


Ritukoさん信号機 同じ長崎出身ですね!!

          3年ぶりの長崎楽しんできてくださいニコニコ


美恵さん家 脳内メーカーの変わりに、

         今は色々あるんですねーDASH!知らんかったーシラー


大阪女さん病院 けんちゃんは信じなくいいですにひひ


久しぶりに会ったカップルの片割れさんビル ご結婚の報告、

                           すごく嬉しかったですラブラブ!

                           奥様にもよろしくですパー


長崎さんコンビニ わざわざコメントありがとうございますラブラブ!

        これから応援してくださいね!!


サーペンスアイさん銀行 そうですね・・・

               YUIさん、コブクロさんに続きたいと思いますDASH!


プーさんホテル アルバムに「プーさん」と書いたのを覚えていますニコニコ

         よかったらまた聴きに来てくださいパー   

よしおさん学校 コメントありがとうございますラブラブ!


中水あゆみさん東京タワー ライブしていらっしゃるんですねーDASH!

             お互い頑張りましょう!!


ヤスシさんATM 555回の時はぜひ目の前で・・・

          聴いてくださいねニコニコ


テツさんガソリンスタント NO38テツさん・・・覚えましたよっDASH!

        ぜひお話しましょーニコニコ


ナーキさん温泉 お久しぶりです!!

          デビューした頃から応援してくださってありがたいですしょぼん

          大宮でやるときはぜひっアップ


よしきさんジェットコースター ぜひ今度のイベントにはご参加くださいニコニコ

         楽しいですよーラブラブ


よしさん観覧車 誕生日に車かーパー

        自転車くらいにしとけばアリかもですよにひひ


ryoumaさん美容院 お風呂派のあたしも、最近シャワーが多いですDASH!

          寝苦しいからねーシラー


マカオ ジャッキーさんカラオケ マカオは3週間も雨ですか!?

                 それじゃー部屋干しになっちゃうなーむっ


YURIKOさんアート 東京では確かにアジサイ見ませんねDASH!

           お花屋さんに売ってあるくらいだもんなーシラー


ららさんカチンコ 「納豆手巻き」不思議な味でしたね・・・

        納豆キライな人には残酷でしたね得意げ


あやなさん映画 歌聴いていってくれてありがとうドキドキ

          また遊びにおいでーパー


みのさんチケット 観葉植物、山程買いたい気持ち・・・分かりますDASH!


まめっち演劇 あたし、「幸福の木」枯らしたことがありますガーン


ゴンさんフラッグ 植物を8年も育てているとは・・・やりますなにひひ


山形県長井YEG 須藤さんゲーム 「あやめ公園」かぁ・・・

                    1度見て見たいですねパー


ケーンさんプレゼント シレーっとヒトトさんのLIVE行ったんですね・・・

          いーなーいーなー音譜


Bagleさん走る人 植物って、ダニわくんですか・・・えっ


ミスター盗塁王さんテニス 花粉症の人には、緑は・・・ねーむっ


hattan19さんスキー ミニ薔薇育ててるんですかーえっ

            やるなーシラー


morovicさんスノーボード そうそう、お風呂は目が冴えるんですよねーシラー

           

ALONEさんサーフィン 川崎は最近人気ですよね音譜

           あたしも負けないように頑張らないとプンプン    


シマコフさん野球 音を楽しむ・・・音楽DASH!

           まさにそのとおり得意げ


しょうたゴルフ お風呂で寝ちゃうって・・・しょうたらしいシラー

       風邪には気ぃつけなよパー


七番さんサッカー サンドウィッチ、納豆入り作っていこうかな・・・

        食べてねにひひ


かごやん柔道  アナコンダって・・・・なんでしたっけシラー


まさひろ坊主さんバスケ また入院すると言っていましたが・・・

              大丈夫ですかはてなマーク


タイガーさんスポーツ 貧乳って・・・直球だなガーン


ドボルザークさん鏡餅 またストリート聴きにきてくださいニコニコ

             待ってますよーラブラブ


治子さん桜 オニューのアクセ音譜

        ぜひ見せてくださいニコニコ


パグ ダンプママさん打ち上げ花火 コメントすごいうれしいですニコニコ

                ダンプくんのブログ見ましたラブラブ

                むっちゃカワイかったーラブラブ!


ライダーさんお月見 またストリートライブにも遊びに来てくださいニコニコ


イッチさんハロウィン 先日はどーもラブラブ

         よかったらまた聴きにきてくださいねにひひ


五十嵐さんクリスマスツリー お久しぶりですラブラブ

          ぜひお時間あったら、ストリートへ遊びにきてくださいねラブラブ!


びっちゃんさんガックリ ガチャさんは、まじカワイイですよねニコニコ

            次何を手に入れるか。。。考え中得意げ


ぢゅりさんチョコ がちゃぴんは24時間眠いんだと思います得意げ


奏音さんバレンタインチョコ お盆がお誕生日とは、

        学生の時お休みでしたね・・・・

        あたしの友達もお休みの日で、ブーブー言ってましたシラー


北鎌倉の嵐さんおひなさま ありがとうございますニコニコ

             また聴きにきてくださいね!!


モン吉さん桜餅 いつも応援にきてくれてありがとうラブラブ!

         アメちゃんみたいなアクセかわいいよねーにひひ


かんじさんワンピース コメントありがとうございます!!

         よかったらまたどーぞパー


エッサッサさん帽子 ありがとうございますDASH!応援してくださいラブラブ!

            それにしても弟さん・・・誰やろシラー


ゆ~うさんくつ 線香花火、意外と凶暴ですねパー

         次回からは気をつけます得意げ


m@iちゃんサンダル おひさしぶりーニコニコ頑張ってるみたいやね音譜

          そのうちLIVE見にいくからねラブラブ


msr99さんかさ そのうちまた新宿でやるから、おいでーDASH!


ハモニカほしのさんリボン 大事なハーモニカにサインさせてもらって、

               ありがとうございますアップ

               また遊びにきてくださいドキドキ


こずさん口紅 名古屋、来てくださるんですか!?

         ぜひ楽屋を訪ねてきてくださいDASH!

         少しでもおはなししましょうニコニコ


ハートさんネイル 昨日の雨と雷はすごかったですねーショック!

         幸いあたしは室内だったので、たすかりましたが・・・パー    


PS、もしも お返事が抜けていたら、コメント欄に

 返事がないぞって、お知らせください、わざとでは

 ありませんから!