ここ1週間のうちに、

MY自転車のお迎えに行ってきます自転車


反省・反省ガーン



さて、せっかく撮ってきたんで、

うちの実家近くの風景も楽しんでくださいパー




①看板が見えますかっえっ

 「いのしし注意」叫びやたらとこの看板が多いのですむっ 


②道路の真ん中の線なんてありません得意げ

 信号もしばらく走らないとありませんチョキ

 自動販売機も・・なかなかありませんえっ


③以前、「にゃんこ」という名のネコを紹介しましたが、

 このこは違います・・・「まる」といいますにゃー

 なぜ「まる」なのかは分からない・・・とのことですえっ

 「にゃんこ」は寿命がきたらしく、次のネコに代わってましたガーン

 飼い猫なはずなのに、ちっとも懐いてませんでしたむっ

 オカンもオトンも、ニャーむかっ言われてたにひひ


こんな感じですグッド!


別にたいしたことはありませんが・・・載せてみましたシラー


次回は、カミタI子ちゃんとの横浜観光ですラブラブ!

お楽しみにっ音譜



PS.雅美さん宝石ブルー ふんばりおじさんは、置物だと思われますシラー


  ゆきちゃん宝石緑 あたしもカラオケそんなもんですよカラオケ


  ラーメンマンさん宝石紫 美味しかったですニコニコ

               でも確かに遠かったですガーン


  たく☆あんさん宝石赤 化学なかなか進んでないんですガーン

              1歩1歩ですが、前進してますシラー

              スイヘーリーベー・・よー頑張ったパー


  元大宮市民さん宝石白 コメントありがとうございますニコニコ

               これからもよろしくお願いしますドキドキ


  ライダーさん宝石ブルー 会社1番のり・・やりましたねにひひ

             ネットラジオみてもらえてありがとうございますラブラブ

             ほし~もん・・・チョコがええなぁ~ラブラブ!


  かおりさん宝石緑 わかるむっ寝れる日の早起きは損した気分です汗

           自転車がみつからなくて・・・まさに・・・

           リアル・・( ̄□ ̄;)この顔でしたしょぼん

           

  ぷーさん宝石紫 みてくれてるだけでも嬉しかですラブラブ!

           ぷーさんのコメント楽しいですよ音譜

           けんちゃん、ポッケから出てきてないのに・・

           グチャグチャでしたよシラー怪しいガーン


  ゴンさん宝石赤 だめです・・・二重が治りませんガーン

          けんちゃんの曲、とりあえず1曲できてました得意げ


  kusuyanさん宝石白 お忙しいんですねぇショック!がんばってくださいグー


  くるさん宝石ブルー 香川のおうどん食べたいラブラブ!

          お言葉に甘えて・・おごられに行きたいにひひ


  Oshimmuさん宝石緑 兆%って・・・、

             ちょっとは為になることも書いてますプンプン


  totktさん宝石紫 きっと処分でしたね・・・あの感じはむっ

           あっ・・・賞味期限みるの忘れたえっ 


  ハートさん宝石赤 茶プリメントらしいですが・・・シラー

            5時くらいのおやつでしたねラブラブ

            腐ってないと信じたいですむっ

            自転車3000円で引き取ってきますガーン


  takashiさん宝石白 新曲にむけての作戦会議をしてました得意げ

             食べれそうなモンは、何でも食べますチョキ


  ケーンさん宝石ブルー ケーンさんならまだやれます得意げ

           まだまだ、カミタを褒めれますにひひ


  もんろーたん宝石緑 久しぶりに乗ってしもたんですガーン

             3000円で引き取ってきますあせる


  レッサさん宝石紫 放置自転車を代表して・・すんませ~んしょぼん


  nagasakimizutanさん宝石赤 あたしの愛する自転車くん、

                   今度3000円で引き取りに行きますしょぼん