2024/05/24(金) 定期健診 | 神孝丸船長のブログ

神孝丸船長のブログ

ライフジャケットの着用と15分前の集合お願いいたします。

 

2024/05/24(金) 定期健診

 

今日は、3ケ月に一度の「定期健診」の日でした爆  笑

 

まずは「採血」からのスタートで、結果が出てから「造影剤」を投与しながらの「CT撮影」、その後診察があり、どこも「問題なし」との診断でした爆  笑

 

朝9時半開始で、全て終わったのが13時半爆  笑

 

本当にいつも時間がかかり、待ちくたびれましたアセアセ

 

やれやれです爆  笑

 

「直腸癌」「肝臓に転移」「ステージⅣ」の告知を受け、「手術」、本当に辛かった「8クールの抗がん剤治療」を行い、早いもので2年が経ち、何とか無事に経過していますニコニコ

 

とりあえず「生きている」ので大丈夫でしょ爆  笑

 

もうしばらく頑張って、皆様に「釣りを楽しんで」もらおうと思っていますニコニコ