マスクポストお食事中 | 上砂川町 地域おこし協力隊ブログ
おはようございます勝長です🥴


今日も僕は元気です🤔🤔


そういえば、マスクポストですが皆さんのご協力で少しずつ貯まってきましたよー📮📮


マスクポスト初のお食事シーン


いやぁ、こう見るとやっぱりスタイル良いですね🥴←


ちなみにこの日、着ているのはユニクロのオーバーサイズシャツ2980円です🤔🤔


着心地最高なんだけど、少しお高いので月曜からg.uのシャツで過ごしてます😇😇


役場、町民センター、活性化センター、ローソン、パンケの湯でも預かってくれますので

ふらっとに来るのが面倒という方はそちらに預けていただけるとありがたいです😊

今日はどんより曇り空ですが。涼しくて過ごしやすいとポジティブに考えようと思います😌


ちょっと肌寒い日が続いてますが、風邪など引かぬようお気をつけを❗️



上砂川町の情報を知りたい時は下記のURLから

 

 

上砂川町 公式ホームページ

http://town.kamisunagawa.hokkaido.jp

 

上砂川町 地域おこし協力隊 フェイスブック

https://www.facebook.com/c.kamisunagawa/

 

上砂川町 地域おこし協力隊 インスタグラム

https://www.instagram.com/kamisuna_kyouryokutai/

 

上砂川町役場 公式インスタグラム

https://www.instagram.com/kamisunagawa_town/

 

まちの駅 ふらっと フェイスブック

https://www.facebook.com/pages/category/Community-Service/上砂川町多世代交流施設-まちの駅ふらっと-381350149255723/

 

まちの駅 ふらっと

http://sorachi-de-view.com/kamisunagawa/machinoeki