一昨日、持ってた叩き棒が網戸に触ったらチョリッと軽い音がして網が割けた。あららと触ったらチョリチョリッと広がった!!(゜ロ゜ノ)ノ



そうよね、8年は経ってる。窓からホースを出したり、水出したり1番開け閉めする網戸だから、ソッコー網を買ってきて替えた。汚れて苔まで生えそうになってた🤣



1枚だけ交換。

え?他の網戸はダメになった時に順に替えるさ。



この網戸枠は解体してるお宅から戴いて金切りノコで寸法摘めて網を張ったっけ。

県税の係りの人が見に来て網戸付いてるって言うから「捨てるのもらって自分で切って合わせたから評価高くしないでください」と言って爆笑されたんだ。

あの頃は、復興に関わる人達の手を煩わせたくないと思って、出来ることは自分でやった頑張りん坊だった。

今?

今はへろりん坊やで🤣

ごきげんよう🎵