昨日の続きです🤨
このコード達と2本のパイプまで覆うように箱を新調するか、この箱にくっつけるように小さな箱を作るか考えながら、物置や弟の工作小屋をチェックしたがどの端材も切ったりくつけたりしないとちょうど良さそうなのがない。やっぱり雨にも強く、だもんね。
もう不快指数100%、ダラダラ汗で面倒なことはやりたくなくなって、とりあえず草刈り機でコードを切らないようにするだけにした。
パイプ2本の方は爽やかな秋に、テープ巻き直して接地面が腐っている箱を新調でもいいさ…ということに。

ギザ刃がついてる580円だったクラフトバサミで煙突の残りをバリバリ切って、先っちょをペンチで曲げて、添わせて…足でガシッと踏んづけて終了( ≧∀≦)ノ  
草刈り機の刃が当たればキンキン言うからセンサー付き🎵
10分も掛からず、クラフトバサミも紙が切りやすくなったみたいだから三方オッケーと言うことでめでたしめでたし(*^▽^*)