大掃除始めましたー | かみすげの憩のブログ

かみすげの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
名古屋市名東区の住宅型老人ホーム かみすげの憩 エスペランサ名東のスタッフブログです。

こんにちはウインクキラキラ

今日は暖かい日ですねキラキラ

今年もあと少し…

先日うちの職員が入居者様の部屋のカーテンを洗ってましたルンルン

しかも、自発的に…えーん

すごく嬉しかったです照れラブラブ

本当に本当に職員には感謝しかありませんおねがい

でも…施設長の私も勝ち負けではありませんが…負けてはいられませんニヤリ

今日から施設長による大掃除開始です爆笑

まずは3階の入居者様の部屋のエアコンの清掃グッ

フィルターもしっかり洗いましたハート
お掃除のプロではないですが、なかなか綺麗になりましたキラキラ

次に3階の共用スペースのカーテンの洗濯ですウインク
カーテンがないとスッキリしますねキラキラ

よくカーテンに付いているプラスチックのこれ!
カチ、カチの位置…気になりません!?

不揃いが嫌なんです…

そう…A型男なんですアセアセ凄い嫌われますガーン

全てカチ、カチ、カチと3つ目にしましたラブラブ
完全に自己満足ですアセアセ

そんなことをしている私を職員が盗撮カメラアセアセ
よく見ると助手さんがいますねラブラブ

お手伝いありがとうございますキラキラ

今日いっぺんに掃除するのは大変なのでまた時間を作っては大掃除していきますね照れ

それではこのへんでバイバイ


かみすげの憩 施設長 羽鳥