こんばんは!

 

 

いつもスタッフの初田が

一日分の患者さんのカルテを

出しておいてくれるんです。

 

 

カルテが古い順に

5つのケースに入ってるんですが

朝礼の時に

「先生!今日は1つ目のケースの方だけです!」

 

初田が入って初めての事だったので

少々興奮気味でした(笑)

 

 

ココロと身体を元気にする、整体ラボのホンドです。

 

 

たま~にあるんですが

今日来られた方はすべて

なが~いなが~いお付き合いな方ばかり。

 

 

メンテナンスでしっかり来られている方ばかりで

こういうみなさんのおかげで

長い事続けられてるんだなぁと

しみじみ思ってしまいました。

 

 

 

 

 

さて

 

今日来院された、千葉県からお越しのKさん。

 

 

Kさんは、いい意味でホワ~っとした感じの

素敵な女性なんですが

沢山の病気を若い頃からされていて

その時々で大変な思いをしてきたんですね。

 

 

でもですね。そのかた曰く

「病気をしたことは大変だったけど

 その時々で、いい先生に巡り合えたから

 今があるのよ~」っておっしゃっていました。

 

 

「○○の時は○○先生でしょ~

 ○○の時は○○先生でしょ~」

 

 

そのお話の中に

有難い事に、私の名前も入れてくださいました。

 

 

本当に本当にうれしいです。

 

 

皆様に支えられています。

 

 

私も、私にできることで

これからも続けさせていただきます。

 

 

 

 

 

AD