FMで
あいみょん特集がありました。

エアチェックです。

今の時代、エアチェックなんて
いやいや
趣味です。
立派な。

あいみょん
CDアルバム3枚持ってます。
がっつり…と言う程のファンではありませんが、あいみょんの造る楽曲は好きです。

先月
「愛の花」「裸の心」は、
別のカセットテープに録音したので
はぶきましたw

80分テープがなかったので。

Best7
「愛を伝えたいだとか」
「君はロックを聴かない」
「マリーゴールド」
「ハルノヒ」
「愛を知るまでは」
「会いに行くのに」
「ラッキーカラー」
以上7曲

B面は、新曲とヒット曲

「愛の花」と「裸の心」を録音した
カセットテープは
A面
・ギャランドゥ/西城秀樹
・フレンズ/REBECCA
・君は天然色/大瀧詠一
・お嫁サンバ/郷ひろみ
・コットン気分/杏里
・フェアリープリンセス/山本達彦
・恋したっていいじゃない/渡辺美里

・愛はかげろう/雅夢

・悪女/中島みゆき
・BOYS&GIRLS/大江千里
・SOMEDAY/佐野元春

B面
・海の声/浦島太郎(桐谷健太)
・明日晴れるかな/桑田佳祐
・愛の花/あいみょん
・プレゼント/玉置浩二
・糸/中島みゆき
・裸の心/あいみょん
・Lemon/米津玄師
・怪物/YOASOBI
・うっせぇわ/Ado
・まつり/藤井風
残り1曲入る(笑)

Spotifyでも聴けるけど
そう言う感じではないのよね…。

わかるかな?

わかんねぇだろうな〜w


今年で、56歳

昔は、演歌とか?

聴くようになるのかな…と思ってたけど

やっぱり、邦楽が好きだな…。


洋楽も聴くけど(笑)