あけましておめでとうございますから一切、投稿をしていなかった神城です。
いやー、SNSは色々便利なところもあるけど、大変ですね😭
私の投稿を楽しみにしていた人がいたら『楽しみにしてました』と嘘でも良いから言ってねwww


さて、一番バズった動画がなんと280万回再生をしていてびびったよ💦

皆様、ありがとうございます。

バズらせる秘訣だ!と一言では言えませんが、【やりたいことや心を惹かれることを投稿する】

って感じでしょうか?

いかにも成功者気取りですね笑


人生で色々うまくいったことだけをみたら、心惹かれるものをやることの連続だと感じる。

でも経済で成功するかは別かな💦


あり方だけではなく、やり方も大事だからさ😭


わかるんだ😭あり方だけが大事っていいたいのは、、、😭

でも私達は視覚の情報も多いし、根拠のない自身より根拠があった方がいいに決まってる。

根拠のない自信は自分は説得できてもビジネスの世界では人を説得出来ないからさ😭

とりあえず楽しくいきましょう^ ^