こんにちはカメシャークです☺️

カメザメの検証講座企画は約9ヶ月ぶりですね

今回話す内容はこちらだよお↑😎

 

今年は暑くて暑くて死にそうで、

もう外に出ると汗が拭き出てくる💦

そんなあなたにオススメ、エアコン

エアコンの冷房です

冷房をつけると体全身涼しくなる万能物だが、

その裏で魔👿の効果があります

それは。。。

 

ググり中。。ー

ああ健康講座だからググりはしませんよお💦

知識で解決しいます💦

 

冷房をつけると悪影響がある事

1つ目 お金が尋常じゃない💸

2つ目 体調が悪くなる

 

主にこの2つですね

1つ目やっかいですねーー

電気代が右肩上がりで、かかるお金も右肩上がり

自分家の財産は右肩下がりと、、、

 

2つ目の体調はね

僕も一回冷房が理由で熱出た事あります

いやウイルスでしょと思いますよね

なんとその日僕はずっと冷房の下にいたから

多分風に当たってk oしたかもしれません

(勝者冷房)

 

でも体調崩すのはほんとだと思います

冷房つける時はそんなに温度下げちゃダメだね。

結論

冷房は便利な物だが、使い続けると危険⚠️