はいどうもみなさんこんにちはああああああ

カメシャークですw

(ちょっと長すぎたww)

 

昨日ほんと雨すごかった

日本にお住まいの方はね

わかると思うんだけど、

傘を使ったんですけど、

やっぱ風向で斜めにきたりして服が、

濡れるわけですよ。。。。

 

疑問❓

 

なので傘を2本使ったらどうなる?

と疑問が湧いたので実験してみました。

 

結果❗️

 

そしたら全然濡れないんですけど、

その代わり肩に2倍の重さがかかって

肩外れそうになったよ

 

あんまりおすすめしない

肩に自信がある方はオススメします

 

それじゃああああ

バイバ。。。危ないまだブルー傘↓の

説明忘れてた😮‍💨

 

やったあああ!

俺1番青が好きだから嬉しいい!

どんより気分はおしまい

(無理だなー)

 

歩くたびに心が踊り出す?

無理無理逆にテンション爆下がりしますww

 

円高はもう知らない

(あれ円安?)

 

まあいいやバイバイ