こんばんは爆笑

 

かみさわ接骨院 スタッフのゆきこです飛び出すハート飛び出すハート

 

先日ヒルトン東京のマーブルラウンジでスイーツビュッフェしに行ってきましたコーヒー

 

 

『スイーツ・タイムマシーン』をテーマに、過去や未来をタイムマシーンに乗って行き来しているかのような没入感溢れる空間で、メロンや桃、マンゴーなどの旬のフルーツをふんだんに使ったスイーツや、ノスタルジックスイーツの進化系など20種類以上が楽しめる空間でしたぶどう

 

 

 

 

 

 

かわいいスイーツハート

 

セイボリーはパスタとピラフ、チキンなんかもあって大満足パスタ

 

 

 

 

 

 

全体的にポップでパステルカラーな感じの店内ピンクマカロンパフェスイーツ

 

予約した席も静かでゆったり食べれる場所でしたプリン

 

食べ始めは食べる気満々なのに、すぐにお腹いっぱいになってしまいアセアセ

 

あれれっ叫び

 

 

また違うテーマの時に行きたいですグッド!

 

 

 

※※※お知らせ📢※※※

 

今年より水曜日の診療時間が

変わりました!

 

受付時間⏰が

 

17:00→20:30までに!

 

かみさわ接骨院は予約優先制になります。

事前の予約をオススメいたします!

 

 

 

 

 

 

 

⬆️

LINE登録していただきますと

24時間予約を受付しております!