夏休みに入ってバタバタながらも平和すぎる日を送っていましたにっこり


このまま平和が続けばいいのになぁ魂が抜ける



夏休みの宿題で絵日記を書いた息子。

息子は相続力の少なさと、手の不器用さで絵も字もあまりかけません悲しい


↓こんな感じ(りう、と書いています)


療育園の先生に相談したら、◯×△から練習したらいいらしく、◯と×がかける様になっても△はイメージしづらいのと、角度がある、下から上に上がる部分があって難しく、△が描けると文字に繋がるそうですびっくりマーク



入学前に練習させてみたいと思います看板持ち



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

イベントバナー




↓リュック振り回しがちなので、お弁当バンド付いてるのは結構良さげですスター




花 自分用のお仕事デスクを買いたいです