「自分で良かったんだ」〜カウンセリング感想 | トラウマから自由にするRCメソッド (株)RCM社長 高橋万紀子のブログ

トラウマから自由にするRCメソッド (株)RCM社長 高橋万紀子のブログ

心の整理と心の外科手術専門のカウンセラー
養成もしています。

M様からカウンセリング感想をいただきました。

心の構造を知るベーシックセミナーの個性診断で
ご自分の個性を受け入れたくない
と感じていたことに気づいたM様。
えいやとカウンセリングお申し込みされました。

M様の後、他の方のカウンセリングをしている間に
すぐ送られてきていました。

許可を得て紹介いたします。

==================================

万紀子 先生


カウンセリングをありがとうございました。
とても大切な今の状態を記しておきたくて、早速の感想です。

カウンセリング後に口から自然と言葉が溢れました。
「あー!!!ゆるした!!ゆるしたー!!!自由だ!未来は明るい!!!」
思わず知らず叫んでいました。
そして、涙が自然と溢れ
「自分で良かったんだ」と、何度も言葉が沸き上がりました。

個性を埋もれさせずに生きていた当時の自分を愛おしく思えます。
異質なものは異質なものとしての役割がある。
それで良かったんだ。
共感できる人が少なくてもいい。

片づける物だけではなく、自分が抱えていた問題も1つ1つあるべき所に返して
今はちゃんと自分のものだけを持っている、そんな気持ちです。
視界が本当に明るいのです。

自分自身が神様の愛のあるべき所にちゃんと戻りました。
ストン、とはまった様な感覚です。

もっと早くこの件でカウンセリングをお願いすれば良かったとも思いますが、
これまでのカウンセリングやセミナーの積み重ねがあったからこそ
ここまで受け取ることができたのだと思います。

たくさんの解決をありがとうございました!
1時間で7,8個が一気に片付きました。
万紀子先生、本当にすごいです。
益々、祝福に満たされ用いられますようお祈りいたします。

掲載許可をお願いした返信も
↓    ↓    ↓
はい、どうぞ掲載してください。
その後、私は本当に変わりました。
子に対して、主人への思い、毎日のスケジュール…思いもよらない分野にも影響がありました。
幸せです!
ありがとうございました!

万紀子先生の祝福を心よりお祈りいたします。

=================================

M様ありがとうございます。

自分でいられずに生きている人
実はすごく多いですよね。

誰かに否定をされて
自分でいてはいけないと押さえつけて
違う自分を演じていませんか。

境界線回復カウンセリングでは
本来のあなたを取り戻し
自然にありのままでいられる状態を作っていきますよ。

お申し込みはこちら↓

心の構造を知るベーシックセミナー