7月はお金の主人になるセミナー | トラウマから自由にするRCメソッド (株)RCM社長 高橋万紀子のブログ

トラウマから自由にするRCメソッド (株)RCM社長 高橋万紀子のブログ

心の整理と心の外科手術専門のカウンセラー
養成もしています。

お金との関係が良い人と悪い人がいます。


お金との関係が良ければ

人生に満足できるかといえば

そうとは限りません。


お金との関係が悪くても

感謝して幸せに暮らしている人もいます。


私はだんだんお金との関係が

良くなっていますがまだ練習中ですね。

というのは

私は育ちはすごく貧しくて

いろいろ学んで

起業してからも

お金の流れが良かったり悪かったり

の理由を分析していました。


まぁ商売ですから

良い時も悪い時もあります。


でも少なくとも困らなくはなりました。


去年は新コロで会社を休眠させるか?

と迷いましたが

ラッキーにラッキーを重ねて

結局プラスで〆ました。


今年度に入ってからはすごく伸びています。


「受け取る」を拒んでいた傷を

癒したからなんですけどね。


頭で理解して

自分で実践してみて

最低限押さえておくべき

基本の考え方をお伝えする

「お金の主人になるセミナー」


今年は7月17日(土)10:00〜12:00

Skypeにて開催いたします。

参加費は¥6,600-です。


セミナーお申し込みフォーム



いわゆるお金のブロックを外したいという方は

個人カウンセリングどうぞ

カウンセリングお申し込みフォーム