隠れている気持ちを見つけるために使う道具の数々を、使いこなせるようになりたい | トラウマから自由にするRCメソッド (株)RCM社長 高橋万紀子のブログ

トラウマから自由にするRCメソッド (株)RCM社長 高橋万紀子のブログ

心の整理と心の外科手術専門のカウンセラー
養成もしています。

カウンセラー養成講座は
ドカドカと進みます。

最近ショベルカーのように
進んでるんだなと自覚しました。
(スコップで掘ってるつもりだった)

資料も多いけど
説明も多くて
さらに適用は自分でしなきゃいけなくて
ふう。
半年に詰め込むのはハードですね。

適用までやると1年で済まないので
適用は各人に任せています。

だって
潜在意識ひとつとっても
子育て中の親向けと
恋愛中の人向けと
企業戦士向けでは
内容が全然違うものになりますから。

ベースは同じでも
適用は千差万別なのです。
私は適用を狭めたくないので
各人に任せています。

私が提供するのは道具。
使いこなすのはそれぞれ。

ベースが同じ仲間たちが
各人の適用から記事を書いてくれていて
多様になって来て良い感じ。
H様も将来加わってくれることでしょう。
楽しみ。



来年4月開講予定です。

まだ
を受けていない方は
1月開講予定のにお申し込みください。
12月1日受付開始です。

カウンセリングはこちら