”伊勢神宮に参拝を予定されている皆さんへ” | 神様が見えない人でも、御利益をしっかり いただける方法

神様が見えない人でも、御利益をしっかり いただける方法

私たち「神様癒し隊」が八百万神の御用人としてやっていることや、ほんとのほんとの神様の本音、そしてみんなができることなどをお伝えしていきます。

3月になって草木を見ると

少しずつ春が感じられるようになりました。

 

この3月~4月に伊勢神宮へ参拝しようかと

お思いの方も多いのではと思います。

 

ちょうど3年前になりますが、

当時書きました伊勢シリーズのブログ

あらためて読み直しています。

必要に応じてアップデートして

お伝えしようと思いますが、

まずは伊勢シリーズ最初の回の内容は

今でもそのままでよさそうです。

 

 

伊勢へ訪れる予定の方は、

ぜひまずはこちらをお読みくださいませ。