こんばんわ、二胡練習ちゃんです爆笑チョキ

ピアノ生演奏のある素敵なバーで、二胡を演奏させてもらえる上に、おしゃれなバーカウンターで働かせてもらえるなんて、すごいうれしい飛び出すハートと、初出勤の日を心待ちにしていました目がハート

そして、いよいよ初出勤の日。ドキドキしながら、お店に入ると、バーカウンターにすでに3人の女性が立っていました。

この時点で、ちょっと、あれ?って違和感…

あたし入れて、4人?このお店の広さにしては多いのでは?

しかもさ…

みんな、すんごい美人…滝汗飛び出すハート

そして、何より…若い滝汗滝汗

とんでもなく若い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな、居心地の悪さMAXの中、スタッフの男性から、
「じゃ、とりあえず二胡やって」
と、言われ、バタバタ準備し、演奏しました不安💦

演奏の件は、さておき、何曲か弾いている間に、さらなる違和感滝汗

楽器を持った、きれいな女性がどんどん出勤してくるんです💦

狭い店内、私が弾く弓の手をすり抜けて何人もタイムカードを押しに行くとゆーカオスな状況笑い泣き

気づいたらカウンターがびっしりきれいな女性で埋め尽くされてました。。。

そして、もちろんいらっしゃるお客様は男性のみ滝汗



なんだ?なんなんだ?これ?



どー見ても、




ガールズバーってやつやないかい⁉️滝汗ポーンゲッソリゲローチーン笑い泣き滝汗ポーンゲッソリゲロー
















そうです。例の演奏の合間のカウンター業務とゆーのは、カウンター越しの、男性のお客様の接客業務だったのです夜の街シャンパン白ワインロックグラス


こ…これは、大変な所にきてしまったと、ひきつる笑顔に、法令線が深まるのを感じる二胡練習ちゃんなのでした笑い泣き