5月29日(日)は赤坂サカスにて開催された



SOLIDEMOライブにいってきました!





初のSOLIDEMO単独ライブ参戦で緊張がすごかったです☆



まずは食事に麺屋とどの海老塩冷やしラーメンを♪





夏にぴったりでうんまい(^ー^)



そして本番のSOLIDEMOライブ!



もう



パフォーマンスすごすぎる!!



そして



かっこいい(゜∇゜)



同時に癒してくれます(^^)v



Landscapeという曲



好きになりました(#^.^#)



ライブの後は賞品がもらえるジャンケン大会



僕は前からジャンケンが弱くてすぐに負けると思ってましたが…



あれ?



なんと最後まで勝ち残り優勝できました(゜∇゜)






SOLIDEMO全員のサインと名前入りの旗



もう家宝です(*´∇`*)



撮影会ではみんなといろいろなポーズを(笑)












めっちゃ楽しい( ☆∀☆)



握手会ではSOLIDEMOメンバーの皆さんと筋肉の話を(笑)



ほんと優しいです(*´ー`*)



話してくれたみんな



ありがとう(^〇^)



SOLIDEMOライブ



また絶対に行きたい(*^^*)






ではでは☆