今年も毎年恒例門松作りを終えました

 

毎度の一族の山にて縁起良き材料を揃えました


一族竹林の竹



立派な竹も年々切るのも慣れました


松に南天や葉牡丹

ファビュラス南天


竹から立てて

縁起良き自然の御加護にて飾ります




今年のミニ門松は贈り物にさせて頂きました

縁起を寄せました

新しい年も益々のご繁栄心込めて活けさせて頂きました


一族恒例門松後の松花堂弁当
魚介が多い…

新年飾りが古風で素敵

ファビュラスだ

今年も皆様にはご支援頂き本当に有り難うございました


今年は様々な事からスタートした1年でございましたが日々変化変容と向き合い向上した年と導かれました




ちなみにわたくしの2023年の一文字は


  決

決断

決定

決行

決意

様々な事が今年は多かったですが

いつも決めなければならない事と連動しました

ので今年の漢字に決めました


今年新たなご縁も沢山賜われました

新しい自分自身の先行きとも連動となる素敵な一期一会に感謝



そしてずっと変わらずご支援頂いてます皆様とのご縁にも改めて心から感謝でございます



来年も神蓮華を何卒宜しくお願い申し上げます

皆様も良き年の瀬をお迎え下さいませ


神蓮華