見てもらってもいいですか?(笑)



とっても好きな感じの一輪挿しを購入しました。



これです↓




今、写真で見てもほんとに可愛い😍💕



実は大きめの花瓶を探していたのですが、この子を一目見た途端に「買うっ‼︎」って決まった(笑)。



ヤフオクの商品ですが、底に少し汚れがあるくらいで、すごく良い品物です。


梱包も丁寧で、まるで赤ちゃんのようにくるまっていました😆


落札といっても入札したのは私だけでほんとにラッキーでした(入札は苦手w)。





生けた感じがこれ↓




このお花のデザインと色味が大好きなので、あえてグリーンを挿してみました。




こんなに優しいお花をデザインした人はどんな方なんでしょう。


ずっと眺めていたくなりますおねがい




出品してくれた方、ありがとうです。
大切にします照れ





またしばらくは花瓶は買えそうにありません(笑)