色々お知らせ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

色々お知らせ


ファスティングについてみんな分かってくれたみたいで良かったドキドキ



すっごい時間かけて書いたもん!
昨日の記事!!笑




さてさて朝からK-two美容院にて業界誌の撮影でしたキラキラ




めっちゃ巻き巻きで終わったから、一旦帰宅するよー( ´ ▽ ` )ラブラブ



photo:01






てかね昨日バラエティショップを通りかかったら…




photo:02




おや?



photo:03




おやおや?




photo:04




はっけーんドキドキ



photo:05



クールフレグランス音譜





皆も見つけたら買ってみてねラブラブ!




からの、美美人カフェがYouTubeにアップされましたーっキラキラ



美美人カフェ

で検索すると、全5回に分かれたやつが発見出来るから、見てみてねキスマーク




そしてそしてっ

以前カラコンのイメージモデルの撮影をやらせていただいたんだけど、


そのサイトが完成しましたーっラブラブ!ラブラブ



ここから見れます音譜



たっっくさん付けたんだけどね、

ピンクのカラコンがオススメだよ~!




ブラックよりも自然で、ブラウンよりもガーリー!ラブラブ



お試しあれ~(*^o^*)ラブラブ








iPhoneからの投稿